top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021001231425

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578938


[411]関島さんのB♭管【りかお】2002年10月01日(火) 23:14:25

春以来のThe Thrillを堪能しました。関島さんが客席ではなくてステージにいらっしゃったので、よかったよかった。でもアレはB♭管なのですか?関島さんが終始たたえていたシアワセそうな笑顔‥‥ほのぼの。素敵でしたの。で、その理由はいかに?関島さん、スーツの裏地、拝見したかったですぅ。みなさん、次のThe Thrillは11月25日ですよ。

このトピックに対するレス

  1. 昨日、戦後最大級らしい台風21号ちゃん関東襲撃。そんな日のステージは、きっと凄いはず!と気になってましたが電車不通は避けたい為、冒険するのは辞めてCD聴いてました(泣) 何ごともなかった様に、本日秋晴れ。【直-nao-】2002年10月03日(木) 01:10:36
  2.  ライブ来て下さってありがとうございます。さて、えーとですね、このりかおさんの書き込みは、僕がスリルのサイトに書いている日記を読んでいない人にはわかりにくい話題ですが、要するにスリルでいつも使っている楽器がこわれたので、10月1日のライブは客席で見ているか、口琴で参加かどちらかにしようかなと思っていたが、普通に別の楽器で参加してしまったと、そういうわけなんです。 りかおさん、この掲示板に来る人がすべて僕の日記を読んでいるわけではないので、一応御配慮を。その日記ですが、スリルのサイトのどこかにあるのですが、一応毎日更新することだけを目標にした内容のないものです。その分、栗楽屋が停滞中。どうしたものか。【関島】2002年10月03日(木) 01:17:13
  3. ごもっともです、大変失礼いたしました。深く反省。どうも私は普段のお喋りも、自分のアタマの中でどんどん進行する考えの部分がとびとびにコトバとして出てしまい、意味不明か、すごく突飛な話題のズレになるか……悪いクセです。ちなみに関島さんのTHE THRILLの日記はこちら→ http://www.thethrill.info/spclz/nikki.html【りかお】2002年10月14日(月) 00:24:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さんのB♭管 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。