top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021001190625

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578932


[410]祝!北海道ツアーまつもと2002年10月01日(火) 19:06:25

北海道ツアー待ってました。
札幌だけなんて言わず、是非、釧路方面にも来てください。
前回の「闇を掘る」イベントの時は、間に合わずに映画しかみれませんでした(試写会の後の出口での演奏の時はずっと聞いていましたが)。
お待ちしております。

このトピックに対するレス

  1. すごく嬉しいです。今年は無理とあきらめていました。3日間のどこかで必ず行きます。【なおちゃん】2002年10月02日(水) 20:44:31
  2. おっ!札幌の時計台で! 沖縄がダメなら、北海道行っちゃおうかな。ウズウズ。この時季の大通り公園は、クリスマスイルミネーションで綺麗なんですよね(数年前に行って知っているのでした)【直-nao-】2002年10月05日(土) 00:53:20
  3. 多分間違いなく一面の銀世界です。イルミネーションも見られます。近藤さんのHP見て来ましたが、クリスマスツアーなんですか?直さん来るときは連絡くださいね。(笑)【なおちゃん】2002年10月06日(日) 22:30:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「祝!北海道ツアー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。