top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020930001445

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579037


[408]川口様 - part4【川口】2002年09月30日(月) 00:14:45

前トピック「川口様 - part3」(ID:400)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. なるほど、こうなるのか。理解しました。題名変えてリンクにすればよかったかなあ。さて、ロシアに向けて出発まであと三日半。今回は旅先の研究がまったく出来てません。「指さしロシア語会話」くらいは買っていこうと思ってますが。ゴム長持ってくと役に立つかなあ。洋服だけで荷物が膨れそうです。【川口】2002年09月30日(月) 00:21:27
  2. そうなのです、そうなります(継続スレッド作成の話)。「指さし会話」シリーズ、ボクもイタリアでトイレの場所を訊く際にお世話になりました。あれがなかったら漏れてかも知れない。U5web2002年09月30日(月) 00:47:51
  3. むむ。ロシア行く前にあれ決めないとね。みわぞうweb2002年09月30日(月) 01:19:14
  4. 昨日はお疲れ様でした。わたくし完全に終わってしまい、中央道ではどこで運転が変わったのかすらわからぬ始末。たいへん申し訳ございません。ちなみにモスコ−は雪マークですよ。http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/russia.html【ニイゼキ】2002年09月30日(月) 22:28:53
  5. 朝霧おつかれさまでした。僕は客席にテント組だったんですが、お客の撤収の早さには驚きましたよ。だって終演一時間で客席に居たのってうちのテントだけだったんですわ。で迷走してなってるハウス到着。もうすでに大阪から旅をして半月が過ぎていますなあ。明後日には西に向かいますがまだ帰れず。なは。【daysuke】2002年10月01日(火) 13:36:54
  6. わたくしはロシアの準備が遅々として進まず、徹夜作業が続きます。振り込み関係は一段落。が、別件の飛行機関係が2件とリハーサル絡みが2件、片付かず。ううう、ピンチだ。すでに今日の録音に向かう時間じゃないか。明日の午前中が勝負か!!ロシアの資料も揃わず出発の可能性あり。よりによって台風かい!この荷物の入れ替えが多い時期に、まったくもう…。さてと、今日の夜中に中央郵便局に行って、旅行会社からきた資料を受け取るのを忘れないようにっと。追>みわぞうへ、今日明日中に連絡いれます。【川口】2002年10月01日(火) 14:21:57
  7. ニュースの特番が組まれるほどビッグな台風来てますね。こんななか、大熊さんはちんどんのお仕事で屋外を練り歩きまくっている模様。テレビが「戦後最大級」とか「接近しています」とか何度も言ってると、実に不謹慎と思いつつも、ねえ、なんだかねえ。外出は控えるように、なんて言われると出かけたくなるじゃん。なんて書いてたら川口氏から電話だ!みわぞうweb2002年10月01日(火) 16:45:09
  8. 川口さんのいないBM'sのツアーから帰ってきました。やっぱちょっと寂しいぞ。全然音が違うぞ。それはそれとして現実なので、今回のツアーは それを楽しんでます。 もう出国直前ですね。うちに眠ってる「100万人のロシア語」(初心者用テキスト)とか各種辞典とか送りつければ良かったかしら?(笑)ロシアからの日記を楽しみにしておりますよ。Счастливого пути! (そういやこないだの深夜blues特番たまたま見ました。面白かったなあ。人生=音楽。生活=音楽)梯子web2002年10月01日(火) 22:06:55
  9. 申し訳ありません…。が、それはそれとして確実に出発時間は迫ってます。二日目の徹夜を迎えつつありますが、今から関島さん抜きの栗コーダー打ち合わせになる模様。今、このメールを書き上げるのを、残りの二人は素敵な音楽を聞きながら待ってます。あ、関島さん。一曲は仮ミックスまでいきました。後日御確認下さい。【川口】2002年10月02日(水) 01:32:54
  10. 飛行機が成田を飛び立つまで22時間、チェックインまで20時間、自宅を出るまで17.5時間、メリィさんのリハまで1時間と迫りました。ただいま洗濯中。さまざまなこと間に合うのか?はたまた成田から日本語で書き込むゆとりがあるのか?図書館には間に合いました。ロシア関係の書物は十分。片道24時間移動も飽きずに済みそうです。【川口】2002年10月02日(水) 13:44:52
  11. 忙しいなか細やかなフライト調整ありがとう!さすが旅の達人!今から楽しみっす。みわぞうweb2002年10月02日(水) 18:43:36
  12. ロシアへ行ってらっしゃ〜い(^-^)/~~ 書込み日記楽しみにしてま〜す♪ さて、達人様のサポートは出来るのかなぁ?あ、合流予定はないですね?(笑)【直-nao-】2002年10月03日(木) 01:13:37
  13. ただいま、第二ターミナルのヤフ・カフェってとこにいます。出国35分前、いつものように徹夜で来てみました。総勢9名もつつがなく出国を済ませた様子。栗コーダーの皆様へ、北海道の旅行会社の支社が安めだったので、金井さんに札幌本店を調べていただくことにしました。決定はわたしの帰国後で大丈夫なようです。では、30分前、シャトルにのらなければならないようなのでこの辺で。【川口】2002年10月03日(木) 11:30:42
  14. お!成田での書き込みできたのね。あとはロシアからのアクセスを待つ!しかしタフだねえ。みわぞうweb2002年10月03日(木) 18:50:35
  15. 相変わらず大変そうだなあ。僕は久々の大阪です。が、帰ってくるとまぜか寝るまもなく忙しく。やること満載ですわ。もうすっかり朝。昼からオモチャ音楽tin-toy-muzikのライブだっつーのに。川口さんと僕の起きてる時間あわせたらさぞかし馬鹿馬鹿しいでしょうねえ。ではお気をつけて。露西亜、かなり電話代ボルらしいので注意が必要とか。daysukeweb2002年10月06日(日) 07:07:48
  16. ロシアからのアクセス叶わず、でしょうか。ワタクシ、日本時間10/11の15:00あたりから成田出没予定、18:45離陸予定です。すれ違う可能性あり?U5web2002年10月09日(水) 10:16:46
  17. 川口くん日本にいないうえ、アクセスも叶わないと、実に静かな楽屋ですねえ。>川口様 1月のスケジュール、メールで伺ってありますのでお返事くださーい。みわぞうweb2002年10月09日(水) 13:40:05
  18. 川口さん率いるじゃなかった、佐々木彩子不破さんらチャンバンド出発見送った友人に聞いたところ、隊長はすでにお土産満載状態での出発だったとか?カメラフィルムだけで凄い量とか。無事帰国なるのか?確かチャンバンド本体は明日帰ってくるはず?隊長の生還やいかに・・・。daysukeweb2002年10月10日(木) 03:08:48
  19. 川口氏、無事帰国した模様。ホットな書き込みを待つ!みわぞうweb2002年10月12日(土) 02:46:53
  20. ほっとしました。無事帰国。【川口】2002年10月12日(土) 02:57:28
  21. おもしろい…!(祝帰国。これでツアーはバッチリだ。では新幹線で)栗原正己2002年10月12日(土) 03:38:12
  22. 川口氏、先程新幹線乗車に向け、移動を始めた模様。「ホットな・・・」と書いたあと、もしや・・・と予感はしていましたが、やっぱおもしろいねえ!みわぞうweb2002年10月12日(土) 12:21:58
  23. と言っても2時間くらい前のことでしたから、無事集合できていると思われます。みわぞうweb2002年10月12日(土) 12:23:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口様 - part5」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。