top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20020929191404

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579033

[407]関島さん、川口さん、サインありがとうございました。あつし2002年09月29日(日) 19:14:04

こんにちは、初めまして、
先日23日のシカラムータのライブで栗Q本のCDにサインを頂いたものです。
栗コーダーのライブの所での話では無いので書こうか迷ったのですが、是非ご挨拶をしたかったので書かせて頂きました。

関島さんからはチューバの絵を描いてもらい、川口さんには色々と質問に答えて頂きまして、お話出来ましてとても嬉しかったです。
CDの方も、物販の方やみわぞうさんに言われたほど濃い内容では無かったので大丈夫でした^^;

栗コーダーカルテットのCDを聞いたのは初めてだったのですが、なんだかほかのCDも聞きたくなったので通販で買ってみようかと思います。
家の近くのCD屋では見つかりませんでしたので^^;

またライブの方にも行かせて頂きますね、それでは失礼します。

このトピックに対するレス

1. えーとですね、「濃い」と言ったのは本の内容について言ったのも間違いではないのですが、栗Qの物販アイテムを初めてゲットするにあたって、いきなり栗Q本をセレクトする、その行為が「濃い」と言ったのですね。他のアイテムはまたライヴで吟味してみてくださいね。みわぞうweb2002年09月30日(月) 02:50:34
  2. サインつながりで…先日マンダラ2でのライブで、リコーダーにサインをいただいたものです(^^;片づけでお忙しそうなところ、すみませんでした&ありがとうございました。栗マークつきリコーダー…もうもったいなくて吹けません(笑)みわぞうさんもかわいいサインありがとうございました!ただ…近藤さんにもらいそびれてしまったのです…(^^;)またライブ楽しみにしてます。この後のツアーもがんばってください。では。ユウキweb2002年09月30日(月) 23:15:41
  3. 「わたしリコーダー吹けません、立派には」とお断りしながら、すでにサインペンを握って書いてしまいました。メンバーでもなんでもないのにすいません、というか、ありがとう。ちなみに私のサインは高校生のときに考案しました。将来、サインを求められたら困らないように、なんて勝手なことを考えていたのですが、本当に役立っているのには驚きます。学生時代の友人たちのノートには、頼まれてもいないのにガンガンサインしまくったものですが、この程度じゃまだまだ価値ないよな。それにひきかえ、栗マークつきリコーダーは確かに希少価値高いですね。うらやましいぞー!みわぞうweb2002年10月01日(火) 09:07:15
  4. 濃いというのはそういう事でしたか^^;物販の方から皆様から、「鉄道ワルツにしておいたほうが・・・」と言われると、ついやんちゃしてみたくなってしまいまして・・・。でもちゃんと満足していますので大丈夫です^^あつし2002年10月01日(火) 21:57:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さん、川口さん、サインありがとうございました。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。