top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020928004421

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579037


[403]エッグまつり行きましたよ。沢渡2002年09月28日(土) 00:44:21

久しぶりにホ−ムペ−ジにきてみて、近藤さんの日記みて、思わず書きこんでしまいます。
エッグまつり聴きにいきましたよ。ザバダックファンの友達と。彼女はすっかり、クリコ−ダ−に魅了されて、しっかり「鉄道ワルツ」買ってほくほくで帰っていきました。「誘ってくれてありがとう、友達にCD聞かせたらはまってた!」と、あとでメ−ルももらいました。
私もあのメンバ−であんなに長い時間やってくれたので「本当に行ってよかった!」とほくほくでかえりました。なんといっても「ポ−ランド」をクリコ−ダ−の笛
で聴けたことが、、、、。行けなかったクリコ−ダ−ファンの友達にレポ−トしたら、悔しがっていました。
  そんなわけで、東京にもクリコ−ダ−ファンはちゃんといますぅ!   ではでは、、、。

このトピックに対するレス

  1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「エッグまつり行きましたよ。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。