top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020911001352

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579031


[396]新・栗公園 不具合報告&質問等U5(栗公園)2002年09月11日(水) 00:13:52

栗公園のシステムを一新いたしました。
いくぶん使い勝手が変わっています。
不具合報告、また質問等をこのトピックで受け付けいたします。
どうぞよろしく、です。

このトピックに対するレス

  1. 「U5(栗公園)」で投稿してしまった…。U5(栗開発)2002年09月11日(水) 00:19:52
  2. うちのネスケ(4.7)ではレス投稿欄が出ませんでした。IEにすればいい、のですが、たぶん、のぞくことが少なくなると思います。きじま2002年09月11日(水) 02:14:20
  3. うちのネスケ(4.7)ではレス投稿欄が出ませんでした。IEにすればいい、のですが、たぶん、のぞくことが少なくなると思います。きじま2002年09月11日(水) 02:14:53
  4. レス投稿ボタンを押してから、反映されるまでに時間がかかりました。効いてないのかなと思い、誤って二度押してしまいました。すみません。きじま2002年09月11日(水) 02:16:56
  5. 今朝訪れたら、とたんにデザイン一新、不具合も解消されたとかでびっ栗。やはりIE推奨なのですか?【白猫】2002年09月11日(水) 09:48:16
  6. ネスケ4.7、確認します、すいません。それからIE推奨というわけではありません。テキストブラウザ含め、なるべく多くのブラウザで情報にアクセスできるよう留意しております。U5(栗開発)2002年09月11日(水) 10:06:27
  7. 今朝はネスケ4.7でもレス投稿欄が表示されました。メモリとの関係など個別の事情もあるかもしれません。次に起きたときには状況をまたご報告いたします。それと、いま最新トピックス欄でタイトルをクリックしても、飛ばないことがわかりました。IEではちゃんと飛びます。きじま2002年09月11日(水) 10:57:43
  8. きじまさん、いろいろ報告ありがとうございます。助かります。きじまさんの前回の投稿から現在まで、システムに手を入れていないので投稿欄が出なかったのは「個別の事情」だったかも知れません。ネスケでページ内ジャンプができない点、「仕様」と言えば「仕様」なのですが、少し考えてみます。U5(栗開発)2002年09月11日(水) 13:32:22
  9. 「レス投稿」を押すとエラーが出ると書き込みましたが、今日は大丈夫でした。さすがっ!開発担当!みわぞうweb2002年09月12日(木) 17:06:04
  10. 1つのトピックにレスが付きすぎると何かとよろしくなさそうなので、相談の結果レス数に制限を付けました。レス数が30に達すると、「次のトピックを作成してください」と表示されます。U5(栗開発)2002年09月25日(水) 16:41:19
  11. その場合、ボタンをクリックするだけで「継続トピック」が作成されますので、それほど手間はかからないかと。U5(栗開発)2002年09月25日(水) 16:42:14
  12. すいませ〜ん。お手数かけます、俺たちのせいですな。どうでもいいこと書くの好きなもので。おかげで栗楽屋のほうは滞ってまっす。まあどうでもいいことなのは同じなんだけど。【川口】2002年09月26日(木) 14:43:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「新・栗公園 不具合報告&質問等 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。