top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020904122155

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579047


[393]どもーちょい告。イトケンweb2002年09月04日(水) 12:21:55

どもども、イトケンでっすー。
ライブの告知をばー。

9/7@西荻Bin Spark
zuppa di pesce、MUNI(from OSAKA)、横川タダヒコソロ
open19:00 start19:30 前売り2000+drink 当日2200+dinrk

9/8@江古田flying tea pot
栗原+イトケンduo、DJ Peaky solo
小島+水谷、古池+岩崎
17:30open/18:00start charge1500+drink

プチ2days的な催しです。
夏休みを終えたzuppa di pesceの久々のライブ。
宿題に追われて新曲は少なめですが、いい感じに仕上がりました。

両日御来場の方には音源をプレゼントしちゃいます。
zuppaとかイトケンとかpeaky soloとか
そして栗原イトケンduoも!!数あるライブ音源からのセレクト!
セレクトしなきゃ....


諸々お問い合わせはイトケンまで
harpyitoken@nifty.com

http://www.itoken-web.com

このトピックに対するレス

  1. そして音源が完成したのです。フリーCD-R。1.日本の夏/DJ PEAKY2.opening ver2/itoken3.march-april/kurihara.itoken4.spinaci al burro(rough mix)/zuppa di pesce5.practice of scratch/DJ peaky6.glaring gold grill/itokenって感じです。結構全体にいい感じですー。是非明日も御来場を〜〜。イトケンweb2002年09月08日(日) 02:57:31
  2. こんにちは、昨日拝見しました−。江古田の駅を降りるとたまたま「栗ぽてと」の看板があって笑い。演奏中はイトケンさんがお荷物の中から次々おもちゃを繰り出すので目を見張りました(あのシッポ?押すと鳴くヌイグルミ欲しい!)。目前で見る見る音楽が出来てってなんだか不思議。実は昼間には大友さんのワークショップに参加したりしてたので、自分の可聴域をぐんと広げた気がする一日でした。。。フジタ2002年09月09日(月) 12:48:38
  3. どもーどーもー!御来場どーもでしたー!!!おーポータブルオーケストラ参加なさったんですね。俺もワークショップの第1回は模範演奏組で参加しましたよー。シッポのやつは「シッポナール」というものでトミーの玩具です。確かトミー。栗原+イトケンduoは次は11月に関島+桜井duoとのカップリングライブです。これは結構みっちりやろうという感じなので、また是非是非!イトケンweb2002年09月10日(火) 12:18:33
  4. おお〜。早くも次回のライヴが決定しているのですね!しかも、関島さん+桜井さんとのカップリング!これは楽しみ!【落合 加寿葉】2002年09月11日(水) 00:42:03
  5. はいはい。どーもです。duo、duoですねー。時間もみっちりですよー。ネタもみっちりしないとー。次回に向けてはみっちりミーティングしますかね。(お食事会というミーティング)イトケンweb2002年09月11日(水) 13:54:11
  6. イトケンさん直々にレスをありがとうございますー!はいポータブルオーケストラ、初回も拝見してます。シッポナールは検索したらばトミーのHPとともにイトケンさんの日記もヒットして入手経緯がばっちりわかってしまいました。栗原さんのパンダは格安だったのですねー。私も一応ドンキから探そうっと。フジタ2002年09月12日(木) 12:49:57
  7. あらー検索で俺が出て来てしまうとは、ちょっと嬉しいですな。ドンキ渋谷店です。イトケンweb2002年09月14日(土) 02:52:42
  8. 結局伊勢丹で買ってまいりました。いやあ楽しい〜!がわええ〜!なにをやってもいい感じにへっぽこぴーでたまりません。素晴らしいいい。イトケンさんありがとうございました!ああ幸せ〜。フジタ2002年09月24日(火) 17:33:07
  9. あ、書き忘れ。11月のduo楽しみにしておりまするー。フジタ2002年09月24日(火) 17:35:26
  10. 伊勢丹!あ、俺は最初は東急でゲットしましたな。11月がんばりまーす。皆様是非是非御来場を〜!イトケンweb2002年09月25日(水) 18:12:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「どもーちょい告。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。