top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020826221046

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[390]ハンガリー映画祭なおちゃん2002年08月26日(月) 22:10:46

8月25日の北海道新聞の地方ニュース欄です。
栗Qが音楽を担当した「闇を掘る」が
ハンガリーの第9回レティナ国際映画祭で準グランプリを受賞したそうです。
以下、抜き書きです。

「映画祭はベーチェなどハンガリー南部の都市で15日から5日間開催。今年はフランス、イタリア、ロシアなど十カ国から120点が出品された。「闇を掘る」は英語の字幕付きで上映、地元ハンガリーの鉄道労働者を描いた作品に小差で敗れたものの「炭坑に生きた人たちの精神に深く迫った点が評価されたようだ」という。

音楽についてはふれられていませんでしたが、
ハンガリーの人たち、栗Qの音楽聴いたんですね。なんかすごい。
どんな風に感じたのか、聴いてみたい気がします。

このトピックに対するレス

  1. 「闇を掘る」まだ観ていません。北海道では上映されているようですが、関西ではもう上映されたのでしょうか?世界の様々な國の人々が観たのに、まだ日本人である自分が観ていないのだなあ。そうそう、音楽についての感想も尋ねてみたいところですね。【白猫】2002年08月27日(火) 01:04:27
  2. 準グランプリですか?すごいですね。『闇を掘る』まだどこかでやってたらみてみたい。【月猫】web2002年08月28日(水) 00:13:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ハンガリー映画祭 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。