top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020821222603

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[389]川口様daysukeweb2002年08月21日(水) 22:26:03

これにて新しくしました。
僕もこの夏ちょいといいところ行きましたのよ。
そちらはどこの空の下かしら?
そして僕と皮愚痴さんの会話を美和像さん以外の誰が見ているのかしら?

このトピックに対するレス

  1. いいの、いいの。公開私信って感じが心地いいの。私は台風の後を追って日本に上陸。最高の陽気の東京で、この二日間を過ごしております。ところであそこも行ったのかい?あ、今週末に北の丸の科学博物館で、大楽器祭ってのをやってて、なんでも楽器さわり放題らしいよ。じつに君向き(関西アクセントで)なイベントやな。【川口】2002年08月22日(木) 00:33:58
  2. みわぞうへも返しとかなあかんな。マカオ、わしむっちゃ詳しいで。期待しときぃ。【川口】2002年08月22日(木) 00:36:05
  3. 8/24-25、大楽器祭→http://www.musicfair.jp/U5web2002年08月22日(木) 10:15:09
  4. なに、そんなにくわしいの?どおりでどこにいってももてそうやんけ、あにき〜。それオカマ。大楽器祭、そんな楽しそうなものにいけない関西在住おもろうて、やがてかなしき大阪在住。しくしく。そうそう、ぼくちょこっと那須にいったんだけど、ぐーでした。めちゃうまいのなにもかも。daysukeweb2002年08月22日(木) 11:16:41
  5. うひゃ、スレッドが新しくなってる!私もかねがね3人しか見ていないんじゃないかと思ってました。それにしても栗Qったら快適。大熊ワタルさんが25日に磔磔のライヴに出るため、彼は関西行く予定っす。北の丸の科学博物館、教えてみよー!マカオ、予想以上に詳しそうだねー。期待してまっせ。あ、その前に福岡はどう?8/30&31に太宰府天満宮で全国ちんどん博覧会をやるので行くのよ。31から3日間くらいいるのよ。2日くらい暇なのよ。なにかおいしい話があったら教えてちょ。みわぞうweb2002年08月22日(木) 19:12:01
  6. 誰でも書いて欲しいもんです。文句とか罵倒とか。今日は嫁とうまいものばかり喰いまくってきました。今大阪は旬です。股詳しく書きましょウッと。daysukeweb2002年08月22日(木) 23:52:37
  7. そうか、今が旬なのか!10月はいかがかな? みわぞうへ、マカオの朝、マカオの昼、マカオの午後、マカオの夕方、マカオの夜、マカオの深夜のすべての顔を紹介いたしましょう。いっしょにいけないのが実に残念だ。極安のツアーでも見つけたら付き合ってもいいな。でも冬場の韓国も捨て難いしなあ。まずはどこのホテルか決まったら連絡するように。もしくは選択の余地があるのならばそれも連絡するように。ちなみに国内はちょー弱いですわたし。【川口】2002年08月23日(金) 01:05:40
  8. 高岡くん、大阪のおいしい話教えちくり。川口氏、マカオ都合さえよければぜひ一緒に!うーん、きっと旅満喫できるなあ。坂本弘道さんも一緒ですし。ちなみに11月の中旬です。詳しい日程わかり次第、即、お知らせします!みわぞうweb2002年08月23日(金) 03:55:35
  9. ああ、楽器祭に行こうと思ってたのに筧先輩の出てる番組が面白すぎる。おお、ここは俺も入ったことのあるハンガリーのゲッレールト温泉じゃないか!いいなあ1週間で世界中の温泉に入る番組。ああ、確かこの野外温泉は周期的に派手な波が立つんだな。うおお行きてえ…。ま、とりあえずビデオに撮って出かけるか。【川口】2002年08月25日(日) 15:08:26
  10. 筧さんってどんな先輩だったのー?>川口先輩 第三舞台で大活躍だったのを知ってる者としては、ブラウン管でも活躍してるのをかなり嬉しく思ってるぞー! みわぞう2002年08月25日(日) 16:17:30
  11. そういえば、マカオ滞在は11/15〜17を中心としたあたりとのこと。ちょうどマカオグランプリがあるですよ。F1好きにはたまらない、というか大興奮の時期です。いやー、演奏どころじゃないなあ。みわぞう2002年08月25日(日) 16:21:12
  12. オフラインからの書き込みなんで何の後に書くか分かりません。どうなっているかというとメチャクチャ忙しいので一時家に戻ってメール送る合間に書き込みなんです。旅人なんでADSLもしてない我が家。大阪の美味しい話ねえ、長くなっちゃうから出来菜いっす。今は道頓堀のキリンビルのバーがお勧めですよ。1Fの工場で作った出来立ての特製ビール(ここでしか呑めないはず)が17時から19時半まで飲み放題で980円(女性780円)。月末までの期間限定。上の階ではしりあがり寿画伯の展示も有り。あ、東京の方にたこ焼きなら難波花月のとなり「わなか」の塩たこ焼きがお勧め。そとはかりっとしてなかはあつあつです。中ふわふわはあまり頂けませんな個人的には。他にも粉モノいろいろありますがきりがない。あ、宗右衛門町堺筋にある朝8時までやってるうどんの「つるとんたん」のざるうどんとかれーうどんはうどんでは一番お勧め。川口さんも前に行ったよね?何玉くっても値段は一緒。ここは最高。daysukeweb2002年08月25日(日) 17:05:29
  13. 突然で申し訳ありませんが告知をさせてください。渋さ知らズのメンバー三人による関西ライブツアーです。★カバンド!★オノアキ(b)/ムロダテアヤ(vo,fl,vib.)/タカオカダイスケ(tuba,toy)●8月27日(火)20:00〜京都ザックバラン 075-751-9748チャージ:2000円ゲスト:川崎落威(per)http://web.kyoto-inet.or.jp/org/zac-co/sub2.htm●8月28日(水)20:00〜神戸ビッグアップル 078-251-7049チャージ:当日2300円 前売2000円ゲスト:井崎能和(ds)http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/●8月29日(木)19:30開始予定中崎町salon de Amanto 06-6371-5840チャージ:2000円 (電話予約がお勧め)前座:tin-toy-muzikhttp://www.yura-ism.com/amanto/i/渋さ知らズでご一緒しています、通称取手夫妻と僕のトリオ、その名もカバンドです。オノアキは、いまや渋さ知らズオーケストラのヨーロッパツアーやフジロックなどで見られる、空を飛ぶ銀色の巨大な龍の製作者でベース奏者、渋さにおいてはフルート・ボーカルといったクレジットになっていますが、彼女自身が彼女のパートみたいなもので、踊っても歌っても全て、のムロダテアヤ。そして最近旅ばかりしていてあまり関西にいないのでどこの人か分からなくなってきたタカオカダイスケ。歌と優しくてヘンテコな世界。この三人に、京都神戸では素敵なゲストを迎え、大阪では僕のオモチャユニットtin-toy-muzikを前座に押し上げての完全アコースティックバージョン。関西ではなかなか見ることの出来ないカバンドです。取手情報:取手どうした?http://6721.teacup.com/akiaya/bbs詳細お問い合わせはhttp://www.dareyanen.com/タカオカダイスケdaysuke@my.0038.netdaysukeweb2002年08月26日(月) 11:02:19
  14. あら、京から、今日からじゃないですか、がんばってね。オノ家によろしく。【川口】2002年08月27日(火) 12:00:27
  15. いいライブでしたよ。板橋さんの曲とかやったりして。のびのび夫妻。今日は神戸、僕の大好きなドラマー井崎能和さんを招いて。川口さんは今どこの国ですか?daysukeweb2002年08月28日(水) 12:22:10
  16. 東京は市ヶ谷付近で、二日続きの徹夜録音が無事終了、栗コーダ−ポップスオーケストラですな。自宅に落ち着いたのは朝8時でした。急なお知らせとしては、9/4のメトロファルスのレコ発ライブ@ON AIR WESTに出ることになりました。でも今日のリハは体力が回復しないのでお休み。では寝ます。夕方までわたしを起こさないように。たぶん事務連絡を受けても記憶が飛んじゃうので危険です。【川口】2002年08月28日(水) 13:07:52
  17. やっと体力回復したもよう。今日は暑かったね。いい雲が出てました。【川口】2002年08月28日(水) 20:55:18
  18. やっと体力回復したもよう。今日は暑かったね。いい雲が出てました。【川口】2002年08月28日(水) 20:55:19
  19. あら、みわぞう現象…。じゃついでに。マカオグランプリの時はホテル高いのよ。コースの真横に立つホテルギアなんてのもありますが、その時期だけは高級ホテルに様変わりするらしい。自室の窓からヘアピンカーブを見ることができるはず。古いがこじんまりしたいい感じでした。たしかグランプリ博物館なんてのもありまして、コースのシュミレーションをした、乗り込み型カーゲーム?もあっておもしろいのだ。となりはワイン博物館であーる。共通チケットあり。わりと早い時間に閉館するので注意。ちなみにマカオはフリーポートっていうんだっけ、お酒が安く手に入りまして、ポルトガル本国よりもワインが安いらしいぞ。VINO VELDE(綴りは曖昧だが緑のワインって意味)がお薦め。若い発砲性のワインで安くてうまい!個人的には有名なポートワインよりもそちらをためしていただきたい。またポートワインはお店で飲むと高いので、食事の時にビーニョ・ベルデを注文して、ポートワインはボトルで買うってのも手であります。じゃ詳しくは会った時に。【川口】2002年08月28日(水) 21:13:49
  20. 乗り込み型カーゲーム、やる!ワイン博物館、行く!それにしてもいよいよ川口先輩の同行如何によって、この旅の充実度は大きく変わりそうだー。メトロ、しばらく観てないなあ。興味津々。みわぞうweb2002年08月29日(木) 01:24:34
  21. 宿が高いということは、行ける可能性が減っているということでもある。まあ楽しんできてよ、情報は流すから。で、メトロ来るの?【川口】2002年08月29日(木) 02:23:44
  22. というわけで(メールの続きですね)メトロ伺います!私らの宿は、どうなるのかさっぱりわからないですが(今回も台湾の劇団の公演に参加というものなので)、融通効きそうな状況だったらぜひご一緒にどうぞです!みわぞうweb2002年08月29日(木) 03:26:44
  23. 勘弁しての忙しさです。これが限界やで。またdaysukeweb2002年08月29日(木) 10:17:08
  24. いつもいそがしいのう。もうかりまっか?【川口】2002年08月29日(木) 10:51:43
  25. そういえば今日8/29は焼肉の日らしいぞ。わたしは今から食べに行くのです。【川口】2002年08月29日(木) 10:54:49
  26. う〜ん、デマだったのか?特に焼き肉屋さんが盛り上がってるようすじゃなかった。そんなわけでカレー食べ放題に変更。ちょっと前のエルマガジンはカレー屋さん特集だったようだぞ>高岡。【川口】2002年08月29日(木) 17:43:53
  27. そろそろ決めてね 乞う 連絡  ね【不破】2002年08月31日(土) 04:04:35
  28. そんな訳で長々お待たせしましたが、よろしくお願いします>不破さん。【川口】2002年09月01日(日) 18:43:07
  29. あれ不破さんまで?公開私信の感じ益々。ミナミのセックスマシーンっていう焼肉屋は毎月29日は肉安いですよ。うまいし。JB!ソウル焼肉屋です。川口さんは今どこ?僕は大阪。昨日は鈴鹿で楽しいもん食ったよ。中部地方は国道沿いの一膳飯屋に限る。daysukeweb2002年09月07日(土) 01:18:33
  30. ちなみにさっぱりもうかりません。久々帰ってきたらマイライン・ネット止まってて、しかも携帯の充電器忘れて昨日は陸の孤島状態。貧乏は首がないのと一緒やで。daysukeweb2002年09月07日(土) 01:20:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口様 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。