top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020803092433

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[385]ピタゴラスイッチス・ペシャル【あみ】2002年08月03日(土) 09:24:33

見ました!観ました!聞きました!聴きました!
”みかたをかえてみるのまき”のタイトルどおり
今回はいつもとちょっと違いましたね。
♪おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさ〜ん
TVにあわせて子供たちの一緒に歌っちゃいました。
きゃはは (*^o^*)

このトピックに対するレス

  1. 本当に一回きりの放送なんですか?もったいないです。♪ぼくのおとうさんも着メロになるといいと思います。あ、着メロじゃ”曲”だけか…。【あみ】2002年08月03日(土) 09:50:47
  2. 久々に栗原さんの歌声聴きました。【葉月@テルミン】2002年08月03日(土) 10:12:06
  3. しまった!見逃しました!栗原さんの歌声ってそんなものがあったとは。再放送熱望です。【フジタ】2002年08月03日(土) 10:42:39
  4. ちょっとじゃなくて、すごーくいいもの聴けました。得した気分。栗原さん、実はとっても照れまくっている、ようにきこえたのは私だけでしょうか?たった一回のためにここまでやるなんて、やっぱり「だんご」の生みの親の佐藤さん、すごいなあ。録画に失敗しちゃって悔しいよう。なおちゃん2002年08月03日(土) 21:53:07
  5. うわーん。忙しくて見逃しました。熱烈再放送希望。まゆ2002年08月04日(日) 00:14:04
  6. やべー俺も見逃した!キャー!イトケンweb2002年08月04日(日) 01:47:58
  7. オレ留守録に成功(笑)。栗原正己2002年08月04日(日) 06:45:31
  8. あー、しまったー。しくしく。ネットが自宅での接続出来ないって落ち込んでいるうちに寝過ごして終わってしもたー!まゆさんに続いて熱烈再放送希望二票目!【白猫】2002年08月04日(日) 15:26:21
  9. 違った。フジタさんがいらしてたんですね。では三票目ですー。【白猫】2002年08月04日(日) 22:20:18
  10. うわ〜ん、私も夏バテだらだらしてたら、見逃しちゃった〜〜〜。ので、熱烈再放送希望四票目〜!!!【ちよん改め月猫】web2002年08月04日(日) 22:30:41
  11. 熱烈再放送希望五票目!カレンダーに”special”と書いておきながら…見逃しましたとも、ええ。(泣)一番悔しいのは”栗原さんの歌声”ですな。悲しいかな未だ拝聴したこと無し。NHKさんのことですから再放送してくださるのでは?と甘い考えで先程リクエストしておきましたがはてさて。【みの】2002年08月05日(月) 00:35:08
  12. 「ぼくのおとうさん」を秋の栗Qツアーで歌ってもらうというのはどうでしょうか?生声ききたいですよね、みなさん。どうでしょうか、栗原さま?【あみ】2002年08月06日(火) 09:13:29
  13. 何かおっしゃいましたかな(笑)。栗原正己2002年08月08日(木) 08:19:39
  14. うーん、私一人の声では聞えませんか…。新スレッド立ち上げてみんなでお願いしたら栗原さんのお耳に届きますか?「ぼくのおとうさん」歌ってくださ〜い!って。【あみ】2002年08月09日(金) 12:45:19
  15. それじゃぁ、栗ライブツアーで歌ってください!にもう一票!fumfum2002年08月10日(土) 15:39:59
  16. 私も是非聞きたいです♪なので、栗ライブツアーに更にもう一票〜!【月猫】web2002年08月10日(土) 16:06:32
  17. もう一票加えてましょう。もし、バンマス一人じゃやだーって事なら、メンバー全員って手は無理なのかしら...。【白猫】2002年08月10日(土) 17:05:58
  18. 聞きたい聞きたい!栗原さんは別に歌うのはお嫌でないということですし(cf.栗楽屋)、あでもメンバー全員でというのはまたそれで面白そうー。【フジタ】2002年08月10日(土) 19:14:59
  19. じゃあ、1フレーズずつ持ち回りで、4人で歌う、って事で。(笑)2票追加してくださーい。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年08月10日(土) 23:45:47
  20. 4人で持ち回り、いいですねえ。友人の分も合わせてさらに2票!【みの】2002年08月12日(月) 17:02:59
  21. ふふふ、もう逃げられませんよ。妹の分も勝手に一票。ムスムス2002年08月13日(火) 14:25:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ピタゴラスイッチス・ペシャル - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。