top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020803002449

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578993


[384]近藤さーん!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年08月03日(土) 00:24:49

お誕生日おめでとうございますー! \(^ワ^)/

このトピックに対するレス

  1. おめでとうございま〜す♪便乗してお祝い〜!【ちよん改め月猫】2002年08月03日(土) 02:24:42
  2. お誕生日おめでとうございまーす。13日にお会いできるのを楽しみにしておりますー。【あみ】2002年08月03日(土) 10:16:18
  3. お誕生日おめでとうございまーす。15日にお会いできるのを楽しみにしておりますー。【葉月@テルミン】2002年08月03日(土) 12:05:48
  4. お誕生日おめでとうございまーす。14日にお会いできるのを楽しみにしておりますー。izumiweb2002年08月03日(土) 22:39:02
  5. お誕生日おめでとうございまーす。13日にお会いできるのを楽しみにしておりますー、その2〜!!(笑)【さとみ】2002年08月03日(土) 23:17:13
  6. おすすめした甲斐があったー。 一本杉に書いた情報ではじめてスレが立ったー。うれしー。ありがとー。てんどんは2回までー。近藤2002年08月04日(日) 00:48:56
  7. 36歳おめでとう。栗コーダー栗食べてるの?なんちゃって。【そうや】2002年08月05日(月) 10:50:43
  8. いま3さい【かい@そうやの弟】2002年08月05日(月) 11:00:26
  9. すみません。最近ひらがなカタカナをマスターしたちびに、「なんでそうやって書いてあるのにかいってかいてないの?」とごねられました。二人とも自力でうちました。近藤さん、年男ですね。ホントにおめでとうございます。【なおちゃん@母】2002年08月05日(月) 11:04:24
  10. か、可愛い!なおちゃんファミリーの後に続いて、Happy Birthday Mr.Web Master!【白猫】2002年08月05日(月) 12:04:31
  11. Mr.Web Masterなんて言われて、まずいとばかりに指輪ホテルの情報をアップしました。ただし、笛仙人同様、必要な情報を的確に書き出す気力がないので、リンク頼りです。近藤2002年08月06日(火) 00:59:32
  12. 今日はとてもすてきなライブをありがとうございました。久しぶりにお姿を拝見でき嬉しかったです。すこしぽっちゃりされましたか?病人を残して出かけたので、声をかけることもできずダッシュで帰ってしまいました。栗Qの近藤さんとは別の方のようでした。(今日の姿が本当の姿???謎です)近藤さんのイメージが変わりました。【あみ】2002年08月13日(火) 22:05:59
  13. すこしぽっちゃりしましたとも近藤です。京都のライブ終演後、大阪に来ております。> 栗Qの近藤さんとは別の方のようでした。というのは具体的にどの辺でしょう? 1:ホットなギタープレイ 2:クールなMC 3: 絶妙の曲繋ぎ 4:プチ太りな体型  明日は梅田近辺にあるらしいジンジャーマンカフェという場所で演奏です。お近くの方、答え合わせに来て下さい。近藤2002年08月15日(木) 02:40:46
  14. ジンジャーマンカフェ、行ってきました。さねよしさんの歌と近藤さんのギターのみのピュアなライヴはとってもすがすがしく、暑い夏の清涼剤ですね。12.であみさんのいう別の方のようというのは2:クールなMCでしょうかね?わたしはいつもと変わらんと思うが。にこやかに話す饒舌な近藤さんはとても素敵でした。【葉月@テルミン】2002年08月16日(金) 01:33:22
  15. 私の答えはさねよしさんの”ふり”を割り引きしてもおつりがくるくらい、クールな(凍ってしまった…)つっこみ(?)でした。「いつもと変わらん」のなら、まだライブ経験浅いのね私…。秋のツアーでじっくり観察させていただきます。【あみ】2002年08月16日(金) 19:27:05
  16. 帰ってきました。ライブに来て下さった皆さんどーもでした。  んで、話変わりますが、旅の最後にメーラーの入ったノートパソコンが壊れてしまい、現在メールチェック出来ない状態です。急用の方は電話でお願いします。24時間以内の復旧を目指します。しかし、ハードディスクってよく壊れるもんなのねへ〜。近藤2002年08月16日(金) 20:32:44
  17. モデムが故障していたために、書き込みが遅れてしまいましたが13日のライブ、楽しかったデス♪私的には、さねよしさんへの鋭いツッコミとホットなギター演奏が新鮮でした♪せっかくアンケート書いたのに(珍しくほぼ納得がいく)、うっかり持ってかえって来てしまいちとショック。【月猫】web2002年08月18日(日) 01:49:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「近藤さーん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。