top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020729133440

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[383]RUJIにて【シノミックス】2002年07月29日(月) 13:34:40

フジロック3日間参戦後、今日はほぼ徹夜明けで仕事です。
27日にはGREENステージで渋さ知らズを、28日にはWHITEステージでデートコースを見てきました!
渋さは、かなり後方で見ていたので、ステージの様子はよく分からなかったのですが、デートコースはわりと前で見る事が出来ました。
いや〜、楽しかった! 28日は栗Q Tシャツを着ていたので、栗原さんにお会いできたら、あわよくばサインを・・・などと考えていたのですが、無理でした。炎天下の中の演奏、本当にお疲れ様でした。夏のフェスは良いですね。また来年も行きたい!

このトピックに対するレス

  1. FUJIと書きたかったのに、RUJIになってる。タイプミスでした。【シノミックス】2002年07月29日(月) 13:35:16
  2. フジロック楽しかったです!日中は本当暑かったけど、あの空間は一見だなと思いました。本当たのしかったー!【ウララ】2002年07月29日(月) 14:04:58
  3. 渋さのP-chan(だったか?)の川口さんのハモニカソロかっこよかったー!そしてデートコースのプレイメイト、栗原さんベースソロからドラム、パーカッション、と段々全員の音が重なって行くところ、素晴らしかったです!まゆ2002年07月29日(月) 18:38:10
  4. この日のメインステージでハモニカ吹いたのって、俺と清志郎さんと陽水さんなんだな。相当自慢。とうとう渋さでもハモニカ吹くようになってしまった。【川口】2002年07月30日(火) 01:37:10
  5. フジロック、初参加。言葉では表現しにくいあの空間間、いやじつに面白いイベントでした。出演者よりもお客さん(時に同義ですが)が大変だと思います。午前中から来てくれた皆さんに感謝。暑かったですねー。よく休んで体力を回復してください。川口君はグリーンステージだったんだよね。カッチョいい!出たい(笑)。栗原正己2002年07月30日(火) 02:35:05
  6. >川口さん 陽水さんがハモニカ吹いてるとき、川口さんと同じだーって、私も思ってました。ていうか、今年はお目にかかりませんでしたね。(笑)まゆ2002年07月30日(火) 19:32:49
  7. >栗原さん グリーンステージ出ましょう!(笑)まずデートコースで。そして、栗コーダーも3年計画ぐらいで、まずアヴァロンから。(ていうか、アヴァロンでインプロな栗コーダー、相当見たいですよ。)まゆ2002年07月30日(火) 19:33:21
  8. 私もフジロック初参加。楽しかったー!渋さもDCPRGも素晴らしかった!青空の下での栗コーダー、ぜひ見たいです。【栗田】2002年07月30日(火) 20:56:14
  9. アヴァロン・フィールドってなかなかいい雰囲気なんだよね。DJ Higo氏も関わっているこの場所は、去年のフラを踊るサンディさんやASA-CHANG&巡礼など、肩に力が入ってないパフォーマンスに共感が持てます。ここで三日間栗コーダ−で出演ってのも素敵だと思う。たしか、はじきよが三日間とも演奏していたのはここなのかなあ。【川口】2002年07月31日(水) 13:14:36
  10. あ。そうです、そうです。はじきよさん、フジロックに参加されたそうですよ。そのうえ新幹線の中でも演奏するって、7/20のインストアライブを見に行ったらそう言ってました(笑)。それにしても…行きたかったなぁ。ヤボ用で東京から苗場までの半分くらいのとこまでは行って(帰ってた、というべきか)たんですけど。来年こそ!!【はる-りん】2002年07月31日(水) 23:04:50
  11. はい、アヴァロンで、はじきよさん見ましたよー。まったり、いい感じでした。オアシスエリア(屋台村みたいの)で演奏されてるところにも出くわしました。まゆ2002年07月31日(水) 23:44:11
  12. あれ?そういえば川口さん、陽水さんを見てられたという事は、渋さ@アヴァロンには参加されなかったのでしょうか。来年は、ぜひ栗コーダーで。スマッシュにリクエストしとこうかな。まゆ2002年07月31日(水) 23:46:21
  13. はい、この時間帯に見たいアーティストが沢山あったので。10数年ぶりにビリー・ブラッグ見たし(おまけにストーンズのサポートで有名なイアン・マクレガンがキーボード弾いてたし)清志郎&矢野顕子は見逃せなかったし。【川口】2002年08月01日(木) 01:33:37
  14. そういえば川口さん、かなりいい時間まで遊んでたって本当?さすが達人。僕は出演日の次の日まで残って遊んだけどフジロックは遊びも楽しいですね。車捕まえると温泉も食事も向上されるし。川口さんは温泉何処まで行ったかな?僕は猿ケ京というところでした。daysuke2002年08月01日(木) 10:48:18
  15. 午前中に猿ケ京の温泉に行ったあとで別の温泉に移動して夜9時くらいまでごろごろしてました。温泉はいいのう。フジロック帰りの若い衆が長寿の湯に入って、お前ロッカーのくせに!って仲間にばかにされてました。温泉に来ている時点でロック語るのはいかがなものかと思うが若い衆?【川口】2002年08月01日(木) 14:46:02
  16. 15.面白い!と思わず返信。栗原正己2002年08月01日(木) 20:32:32
  17. カフェロックならぬ、温泉ロック。出るころにはふにゃふにゃのくたくたになってそうだ。こんなロックのカケラもないようなチューバ吹きがいうことではないですが。daysukeweb2002年08月04日(日) 14:18:13
  18. 栗コーダーINアヴァロン見たいです!それか、苗場食堂で突然のライブはどうですか?深夜にナンバガ向井君が酩酊しながら「とんぼ」とか歌ってたらしいですよ。見逃しましたが。【シノミックス】web2002年08月08日(木) 17:56:00
  19. そんなフジロックの放送スケジュール(WOWOW)が発表されました。今年は渋さ&DCPRGの1曲フルサイズOAなるか!?http://www.wowow.co.jp/music/index.html【落合 加寿葉】2002年08月16日(金) 00:47:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「RUJIにて - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。