top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020720233204

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[379]8/3土は関島さん+桜井さん!【りかお】web2002年07月20日(土) 23:32:04

栗関連にもありますが、 大泉学園 inFにて何やら楽しげなデュオが聴けます。ハコはおでんと地酒とジャズの店。栗Qの時とはまたひと味違った関島さんのリコーダーが堪能できます!お店の中、中央に大きなテーブルがあるので、かぶりつきで聴きたい人はそのいちばん前で。1m以内の距離で関島さんの超絶技法を満喫。控えめな方は、演奏者から離れたカウンターでじっくり地酒やおでんを楽しみながら。大泉学園は池袋から急行などで15分の近さ。ほかにもなかなかいいミュージシャンが演奏に来てるので、要チェック。行くときは予約がおススメだけど、突然行ってもダイジョウブ。in FのHPみてね。

このトピックに対するレス

  1. くーっ!関島さん&桜井さんデュオ、inFさんに推薦しておきながら、2回目の8/3もまたもやパリの空の下・・・。マスターさんからもお誘い頂いたのにくやしいよー。夏でもおでんがおいしく味わえる、実に快適なお店なので、皆さんこぞっておでかけください。くーっ!みわぞう@シカラムータweb2002年07月21日(日) 02:17:24
  2. くーっ!宣伝ありがとうございます。inFはいい店なのだけど、大泉学園という土地柄お客さんがあまり入らないのです。もっとも、僕の出るライブ以外の日はきっちり入っていると思いますが…。でも、そんなに遠くないですよ、大泉学園。桜井さんとのデュオ、僕がずっとメロディーとソロだけを吹きつづける珍しいライブです。これが、やっていてなかなか楽しい。【関島】2002年07月21日(日) 10:59:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「8/3土は関島さん+桜井さん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。