top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020710110838

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[373]夏のテレビクラブ【あみ】web2002年07月10日(水) 11:08:38

夏のテレビクラブ(詳細はHPのところクリックしてください)
の放送予定ですよ。見そびれちゃった方、要チェックです!

ピタゴラスイッチ

第1回 7/23(火) 9:15〜
第2回 7/24(水)10:30〜、7/30(火)9:15〜
第3回 7/31(水)10:30〜、8/ 6(火)9:15〜
第4回 8/13(火) 9:15〜
第5回 8/14(水)10:30〜、8/20(火)9:15〜
第6回 8/21(水)10:30〜
スペシャル 8/3(土)9:00〜

ピタゴラスイッチ・ミニ

7/22(月)、25(木)、26(金)9:55〜
8/24(土)          9:25〜

ネコの作戦(1)

7/24(水) 9:55〜

このトピックに対するレス

  1. ピタゴラスイッチ・ミニ 7/29(月)9:55〜 もありました。【あみ】2002年07月11日(木) 12:08:51
  2. 8月3日(土)のスペシャルは本当にスペシャルみたいですよ→2002/7/23-s 楽しみだなー。【あみ】2002年07月25日(木) 22:53:14
  3. あれ? 2002/7/24-s かな?【あみ】2002年07月25日(木) 22:54:54
  4. リンク、だめみたいですねー。すみません【あみ】2002年07月25日(木) 23:09:55
  5. あ!無理です。無理無理。無理(くどい)。そいえば「無理」だということをどこにもお知らせしていませんでした。すみません。現在この栗公園だけ移転されておらず、置いてけぼりのため、仲間はずれで、なのでその形のリンクが効きません。移転後にはちゃんと効きますので、移転までしばしお待ちください。U5(栗開発事業団)2002年07月25日(木) 23:46:19
  6. で、とりあえずこれで→http://www.kuricorder.com/member/kuri/?20020723#id78U5(栗開発事業団)2002年07月25日(木) 23:48:43
  7. ありがとうございました。無知で申し訳ありません。【あみ】2002年07月26日(金) 00:12:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「夏のテレビクラブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。