top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020706014003

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[372]ピタゴラスイッチの着メロ【わんぶり】2002年07月06日(土) 01:40:03

「NHKメロディーファイル」というサイトにピタゴラスイッチのOPテーマの着メロがあります。
6月21日にアップされて、2週連続DLランキングトップだそうです。

このトピックに対するレス

  1. 早速、二人してダウンロードしました。かわいい曲だなぁ。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年07月06日(土) 23:40:33
  2. それはいい情報♪早速ダウンロードしにいかねば!【ちよん】2002年07月07日(日) 23:48:10
  3. 情報どうもー。わたしの携帯は古いので「お使いの機種ではこのサービスは御利用いただけません」と言われ(電話に)、ランキンフにすらたどり着けない始末。きのうピタゴラのスタッフの方に見ききさせてもらいました。「利家のテーマ」「まつのテーマ」(別々にあるんだな)を抜いて一位とは(笑)。打ち込みが旨かったなー。装飾音までバッチリ入ってて感動。いい仕事してますなあ、着メロ職人。栗原正己2002年07月08日(月) 12:10:24
  4. >3。ランキンフって何?キーボード中段が1.5cmほどずれてました失礼。栗原正己2002年07月08日(月) 12:12:00
  5. ダウンロードしましたよーっ!かわいいですねえ♪そして栗原さん、一位おめでとうございます!!でも今の私の着メロ、アルゴリズム体操なんです。そっちもまだ捨てがたい。どっちにすればいいのでしょう??izumiweb2002年07月08日(月) 14:42:05
  6. ダウンロードに三回も失敗し、打ちひしがれています(涙)く〜、悔しい・・・・・。でも、ピタゴラスイッチのテーマ、ほんとにかわいい出来ですね♪【ちよん改め月猫】2002年07月28日(日) 02:00:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ピタゴラスイッチの着メロ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。