top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020629191649

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[371]やったー【葉月@テルミン】2002年06月29日(土) 19:16:49

秋のツアーがようやく決定したのですね!
耳の早いゆうこさんからTOKUZOでライブがあることを聞いていたので
多分、そのあたりで関西も・・・と思っていので嬉しいです!
残る13日がどこにブッキングされるか楽しみですなあ。
うーん、栗Q3連ちゃんなるか。

このトピックに対するレス

  1. やった〜磔磔でライヴ〜私もPCの前で小躍りして喜んでいます。関西のファンは首を長くして待っていました。今からすご〜く楽しみです♪【ごしま@J】2002年06月29日(土) 23:37:12
  2. やったー(笑)【耳の早いゆうことカズオ@名古屋】2002年06月29日(土) 23:51:37
  3. えっ?!9/20って、深夜DCPRG@スタパもありますよね?わー、吉祥寺でハシゴできますね。上京しよっかな〜。まゆ2002年06月30日(日) 02:48:21
  4. やったー。もう10月の予定は空けてあります!【あみ】2002年07月01日(月) 12:26:42
  5. そろそろツアー無いのかな〜と考えていたところです!お待ちしてます!!【みの@大阪】2002年07月02日(火) 00:55:38
  6. おれも吉祥寺ハシゴかな!今度のツアーは座って見たいからチケット早めにとろうっと。(この頃栗Q満員御礼、良い事だ)たかし@東京2002年07月03日(水) 02:52:22
  7. 次の日が休みなので子供こみで観戦しようかな、と思っていたのですが、DCPRGもあるのか。やっぱり一人で行こうかな。久しぶりに菊地さんの顔も見たいし。【さときち】2002年07月03日(水) 23:06:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「やったー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。