top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020625013448

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[366]あずまんがサントラvol.1【わんぶり】2002年06月25日(火) 01:34:48

>06/24/2002
>栗コーダーポップスオーケストラ(栗Q+イトケン+斉藤哲也+
>三沢泉)名義で劇中音楽を担当した「あずまんが大王」のサウン
>ド。トラックCDが発売されていました。詳細未確認。

と、ここのニュースにありまたね。
今、TVのCMで確認しましたが発売日は26日だと。
2日前に商品が並ぶ店も稀に有るのでそれを見つけたのでは。
なんにせよ、そろそろ入手可能になってるはずですね。

このトピックに対するレス

  1. タワー新宿では明日店頭に出ますが、明日は他にも高田連さんのソロアルバム、メトロファルスのライブ盤など個人的に楽しみがいっぱいです!どさくさに紛れて告知させていただくと、8/10(土)15:00〜メトロファルスのインストアライブがありますので(♪)よろしくお願いします。失礼しました。スズキ@タワー2002年06月25日(火) 03:00:41
  2. あれっメトロのアルバム発売もうちょっと先だったかもですスミマセン。スズキ@タワー2002年06月25日(火) 03:12:25
  3. 買えたよぉ〜!25日にCD屋3軒回って見つからず渋々アニメ専門店に行きました。しかし専門店も良い。女の子の絵がジャケのCD買うのが全然恥ずかしくない(笑)。ところでトラック5は「休み時間でデスカ@」で、トラック21は「休み時間デスカA」・・・「で」の有無が微妙に違う(笑)。ちなみに現在のお気に入りはトラック30「新学期D」です。【わんぶり】2002年06月26日(水) 00:49:45
  4. さっそく新宿タワーで購入しました。この店で菊地成孔さんと栗Qの新譜はかなっらず面出しで置いてあるので助かります。スズキ@タワーさま、いつもありがとうございます。メトロのインストア、今から楽しみです。【さときち】2002年06月26日(水) 23:53:04
  5. ううう。今日、三宮タワーではアニメコーナー見てみたけれど、発見できず。なるほど、アニメ専門店という手もありですね。ちょっと勇気を振り絞ろう。【白猫】2002年06月27日(木) 00:15:45
  6. ちょっぴり気になっていたバイオリンのなぞが解けてすっきり。えっ?サントラ2も出るのでデスカ?【落合 加寿葉】2002年06月29日(土) 02:46:40
  7. わ〜、さときちさんとんでもない!ありがとうございます!メトロは今日発でしたね(購入された方にイベント整理券をお渡ししています)。最近は通勤電車でいつもあずまんが聴いてまーす。スズキ@タワー2002年06月29日(土) 03:32:37
  8. e,metro detano?【kawaguchi】2002年06月29日(土) 12:34:49
  9. deta【タナヴィーオ】2002年07月06日(土) 07:40:47
  10. サントラのCMのちよちゃんのナレーションが正しく栗原さんの名前を呼ぶように訂正されてました(笑)。おめでとう(?)ございます。【わんぶり】2002年07月09日(火) 01:40:08
  11. スレッドおちてしまう前に買えて良かった。なんだかゆるーいような、ぱっきりりているような、不思議な音楽で面白かったです。やっぱり4人のときとは違うんだなあと思っていたら、何も知らずに聞いていた子供が、「お母さんこれ、栗コーダーそっくりだね。キョロチャンの3出たの?」と聞いてきてこコケてしまいました。うーん、とうなってしまいました。【なおちゃん】2002年07月20日(土) 15:03:43
  12. そういえば私の買ったお店では、近くに斎藤さんのCDが置いてありました。スズキ@タワーさんのように頑張っている店員さんがいらっしゃるのかなー?【なおちゃん】2002年07月20日(土) 15:06:17
  13. あらあら、いえいえ、なおちゃんさん何をおっしゃいますやら!最近のあずまんがでは最早CDには入っていない曲がたくさん流れていますね。それが楽しみでもあり、なんだかんだ毎週見ちゃってます。スズキ@タワー2002年07月21日(日) 02:39:20
  14. スズキさん、そんなご謙遜なさらないで。地方在住ですが機会があったら、いつかお店に行ってみたいと思っています。その日まで頑張っていてくださいね。なおちゃん2002年07月22日(月) 22:00:07
  15. 月曜深夜に放送された分を今見ました。なんか、ますますサザエさん風の曲が増えてますね。【さときち】2002年07月25日(木) 23:22:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あずまんがサントラvol.1 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。