top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020624175214

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578987


[365]スレッドは表示されていますか?【あみ@名古屋】2002年06月24日(月) 17:52:14

ID:350〜363のスレッド、表示されていますか?
表示されていない様でしたら、今、U5さんの方に問い合わせして
おりますので暫くお待ち下さい。
すみません。きっと私のせいです。

このトピックに対するレス

  1. ども。確かに6月分のログ(書き込みデータ)が飛んでしまっているようです。93%の確率であみさんのせいではないと思うのですが、もし何か心当たりがあるのでしたら、ここ、もしくはメールにて連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 18:20:59
  2. あと、書き込みは通常通り行ってもらって大丈夫です。もし、書き込みをストップして欲しいことになりましたら(たぶんなりません)、ここに書き込みますのでよろしくお願いします。U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 18:23:42
  3. 早々のレスありがとうございます。心当たりといえば”ID:357”と記述した(と思う)点くらいでしょうか。タグの記入例の”ID:3”をコピペして、その続きに”57”と記述したつもりが、”357”と記述したかもしれません。”ID:3357”ではタグジャンプできませんから。それとも、全角で数字を記述してしまったか。他には思い当たるふしがないのですが…。申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。【あみ@名古屋】2002年06月24日(月) 18:30:04
  4. 了解です。結論としては、あみさんの行ったすべての作業は、今回の不具合とは関係ありません。ご安心ください。とりいそぎ。U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 18:53:16
  5. U5さまありがとうございました。『消失』の文字がなんだか悲しいです。みなさまご迷惑をおかけしました。【あみ@名古屋】2002年06月24日(月) 19:05:22
  6. 残念なお知らせです。やはり2002年6月分の親記事のデータが飛んでしまいました(レスは別で保存されているので大丈夫でした)。たまに耳にする「ログがとんだ」とか「カウンタデータがとんだ」というその「とんだ」と同じで、普通はコンマ秒単位での同時書き込み等があるとまれに発生します。つづくU5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 19:05:24
  7. つづき。で、飛ばないようにする処理はある程度してあるのですが、それでも飛ぶ時は飛ぶと云われていて、それでやっぱり飛んでしまいました。申し訳ありません。移転の際にはもうちょっと頑丈にしたいと思います。U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 19:08:02
  8. さて、復旧できなかった部分については現状「(消失)」としてあります。もし消失部分の内容等について分かる方がいらっしゃいましたら、ここ、もしくはメールでご連絡ください。(全表示版がキャッシュに残っているとすべて解決)U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 19:13:29
  9. 春にサーバーが飛んだ時にお世話になった、タイムマシーンサイトhttp://www.archive.org/で調べてみましたが、「blocked by the site owner」だそうです。守りが堅いのはU5さん?近藤2002年06月24日(月) 22:05:55
  10. いえいえ、守りが堅いのはlinkclubのサーバです(linkclubのサーバはデフォルトでRobotをはじいてますので)。googleにも出ないです。U5(栗開発担当)2002年06月24日(月) 23:17:47
  11. 350,354,355,357,359,361はあります。お役に立てるようでしたらご連絡ください。なおちゃん2002年06月25日(火) 23:22:49
  12. U5さん、ご連絡ないので更新しちゃってもいいですか?なおちゃん2002年07月04日(木) 22:31:12
  13. わっわっわっ!ごめんなさい。なんらかのアクションをしたつもりでいました。ええと、どうすればよいでしょう? どうすることができるでしょう? メールに添付? メールにコピー&ペースト? どこかにアップ? ここに書き込み?U5(栗開発担当)2002年07月06日(土) 04:12:01
  14. うわああ!!っと叫んでしまいました。5に地の夜中に更新してしまいました。もう1日待てば良かった。ごめんなさい。事故が起きる前にヨーロッパに行っちゃったシカラムータのどなたかのご自宅のコンピューターに残っていないかな??と神頼み。お役に立てなくてすみませんでした(涙)【なおちゃん】2002年07月07日(日) 22:09:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「スレッドは表示されていますか? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。