top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020624173004

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[364]あずまんが【花】2002年06月24日(月) 17:30:04

電撃大王に申し込んだあずまんがのDVD&CDが届きました。うれしいぃ。

このトピックに対するレス

  1. うちにも今日届きました。恥ずかしい思いをして雑誌を買った甲斐がありました。(苦笑)【ゆうことカズオ】2002年06月24日(月) 22:51:59
  2. うちも今日届きました!うちのちびっこたちは何回も繰り返して見てました。CDはでは「07 大阪授業中の妄想」を聞いて「ビヨヨーン」と聞こえるたびに涙を流して大笑いしてました。今晩のテレビ放送も録画するように厳しく言い渡されました。【くまぞう】2002年06月24日(月) 23:45:57
  3. う〜む・・・。本編が6分くらいの作品に劇伴音楽が13分超も作曲されてたんですね。すげぃです。【わんぶり】2002年06月25日(火) 00:50:39
  4. ヤフオクの最高値が現在8000円!!送料込みで2890+振込み手数料70+雑誌620=3580円が・・・。う〜む・・・。普通に買えて良かったです。【わんぶり】2002年06月27日(木) 20:15:52
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あずまんが - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。