top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020619155416

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[360]10日後に会いましょう【(消失)】2002年06月19日(水) 15:54:16

(消失)

このトピックに対するレス

  1. 昨日は渋さツアーに参加中の鬼頭くんを除いたメンバーで東京中低域のライブが行われました。わたしは今日も1日はっぴえんどイベントのリハです。ああ、ブラジル×イングランド見たいなあ…。【川口】2002年06月21日(金) 12:28:48
  2. ブラジル×イングランド戦、リハの間にちょっとだけ見ました。ブラジルうますぎる。せっかく専属美容師つれてきたのに…。続いてドイツ×アメリカ戦は神谷町の地下鉄入り口付近のドイツパブ&レストランに行って、圧倒的なドイツ贔屓の中でみました。とりあえずドイツが勝ってよかったなあ。こないだは圧倒的なアイルランド贔屓の中で見て5本目のPKが辛かったからなあ。【川口】2002年06月22日(土) 01:46:00
  3. う〜ん、まさか韓国がベスト4まで行くとは!新大久保あたりで見てたらすごかっただろうな。さ、焼肉でも食いに行こう。【川口】2002年06月22日(土) 18:32:47
  4. 川口さんの独擅場をけがすのはしのびないなあ。川口さんはやはりあの日はアイリッシュパブにいたか。わたくしはテレビの前で、押し殺した悲鳴をあげつげています。かなりシビレル試合が多いですなあ。【寒空はだか】2002年06月23日(日) 00:55:20
  5. 8時くらいの新大久保の様子を見に行ってきました。職安通りのドンキホーテ前の横断歩道あたりが大変なことになってましたね。でもそこにいる人みんなの顔がしあわせそうで、こっちまでいい気分になりました。焼肉食い放題やマッコリ飲み放題なんてことをしている店はなかったです。(それ狙いもあって出かけてみたんだけど)トルコ×セネガル戦は焼肉食べながらみましたが、肉のやけ具合が気になって試合に集中できない弱点が発覚。どのみち次の韓国戦はリハとぶつかって見られないので、韓国のみなさんといっしょに盛り上がることはないのですけどね。【川口】2002年06月23日(日) 02:12:47
  6. 明後日のリハの時間を交渉。もしかしたら韓国戦見ることが出来るかもしれない。ううむ、声に出して言ってみるものだなあ。【川口】2002年06月23日(日) 23:00:27
  7. はっぴいえんどリハ、順調に進んでおります。今日は4組のボーカリストが2時間ごとにやってきます。最初は山下久美子、佐藤博両氏から。【川口】2002年06月24日(月) 10:32:10
  8. ばんざ〜い、明日のリハが早めに終わること決定!今日はいいリハでした。明日も楽しくできそうです。【川口】2002年06月25日(火) 01:57:42
  9. 新大久保のレストラン(なんと60インチテレビ!)で韓国戦見ました。30人ほどの韓国サポーターと一緒に応援するゲームは、あたかも韓国にいる気分。選手の名前の発音もやっとわかりました。ありらんとか歌いながら応援する姿や、おしくも負けてしまった時の暖かい拍手に感動しました。さて、明日はいよいよ本番ですな。いいライブになりそうですよ。【川口】2002年06月26日(水) 03:04:00
  10. あ、はだかさん、書き込んでいただいてけっこうですよ。あと2、3日でわたし書きこめなくなりますし。【川口】2002年06月26日(水) 03:07:02
  11. 今日はウエルズというオ−ストリアの町でオ−ストリア人と日本人でドイツ対韓国の試合を見ました。うぅううん。【不破】2002年06月26日(水) 06:40:39
  12. あ、不破さん!シカラムータもウエルズでやりました。同じ場所だったはずです。壁に伝言を書き残しておいたんですが、気づいて頂けましたでしょうか??ユーロツアー、お互いに楽しんでやっていきましょう!ご無事とご成功を祈ってます。みわぞう@成田web2002年06月26日(水) 09:50:16
  13. お、急激に国際化してるなここ。不破さん、もうすぐ行きまっせ!何か必要なものがあったら連絡ください。ただし重いものと危険物は除いて。【川口】2002年06月26日(水) 10:43:49
  14. せっかくなので渋さのヨーロッパ応援掲示板のアドレスでも載せましょう。http://bbs9.otd.co.jp/908950/bbs_tree【川口】2002年06月26日(水) 11:00:42
  15. うまくリンクしました。ではお出かけの時間です。いちおう鈴木茂さんの1stソロアルバムと佐藤博さんの参加しているジェフ・マルダー&エイモス・ギャレットのライブ・イン・ジャパンのLPを持って出かけてみようかな。【川口】2002年06月26日(水) 11:08:50
  16. そんな川口さんのかわりに(別にたのまれたわけではないが)、群馬の大泉町(住民の1割がブラジル人のね)にふらりといったのですが、ふらりと思い立ったのが遅すぎて、東武線の西小泉という終点に着いたとたん、東京に向けてトンボ帰りしないとそれが終電という情けない事態。時に21時40分。どこからともなく、歓声と花火の音、歌が聞こえてきました。丁度、ロナウドのゴールの時であったことよ。【寒空はだか】2002年06月27日(木) 00:13:37
  17. 15>「HAPPY END PARADE」行って来ました。いやぁ、茂さんのギター、やっぱ、かっくいいっす!! 青山さんの「春よ来い」もすごかったですねー。個人的にはキリンジ好きなので彼らも忘れがたいのですが、後ろでさり気なくカメラに狙われていた川口さんと玄さんが気になって仕方なかったです(笑)。27日も頑張って下さいまし(行けないのがくやしいなぁ)!!【はる-りん】2002年06月27日(木) 00:41:34
  18. 茂さんのソロよかったねえ。本人に途中からサックスで絡むように言われていたのですが、なるべくぎりぎりまで入らないで茂さんを堪能することに挑戦しました。俺が客だったら変なところで他の音を聞きたくないもんなあ。さてカメラとか録音とかが入ってると演奏が押さえめに成りがちですが、まあいい塩梅だったようです。カメラに狙われている楽器がコンガだったりするのが微妙。必要以上に丁寧な演奏をしてしまった。鈴木、佐藤両氏のサインもゲット!さて明日はあの人に会えるのか?【川口】2002年06月27日(木) 01:46:08
  19. ちなみにアンコール終了直後からブラジル×トルコ戦の観戦に成功(前半42分すぎくらい)。さすがに場が落ち着くまでは音を消して見てたけどね。【川口】2002年06月27日(木) 01:50:11
  20. 日本出発までまる2日を切りました。くしくも韓国3位決定戦の日にソウルを経由します。へたしたらオーバーブッキングで席が無くなる可能性もあるので、早めに空港に向かわねば。【川口】2002年06月27日(木) 10:22:05
  21. とうとう細野さん、松本さんに会うことができました。感動…。そして日本を発つまで30時間ほどになりました。今日は勝負の日ですね。二胡とチェロ2本とわたしという思いきった編成が吉と出るか?果報は寝て待て、5時間睡眠でライブの準備をはじめることにします。【川口】2002年06月28日(金) 03:00:06
  22. この2日間のライブは実によかったのですが放送はBS朝日らしく、わたしも見ることができません。どなたか見たかたは感想をください。たぶん九月くらいのオンエアです。【川口】2002年06月28日(金) 03:02:46
  23. 出発まで24時間を切りました。朝5時には家を出るとしてあと使える時間が19時間。そのあいだに江東区でライブがあるってことは…大ピンチ!サックス忘れないようにしないと。【川口】2002年06月28日(金) 10:00:25
  24. ああ、家に着いたのが2時、家を出るのが5時!準備ゼロ…。メールチェックに40分!いかがなものか。【川口】2002年06月29日(土) 02:38:24
  25. やっと準備ができたものの、またいらないものを選ばずに全部入れてしまった。宿について荷物をほどいてがっかりするんだよな。さて、やり残したことはあるかしらん。パスポート入れたしお金も持ったし…あ、前回作ったトラベラーズ・チェック忘れるとこだった!さて今回も重量制限にひっかかるかなあ?【川口】2002年06月29日(土) 04:05:56
  26. 27.5kg de nimotuha buji tuuka.kinaihousou ha world cup issyoku.kokusaisen terminal no mood ha warito jimi desu.ato 30ppun de daieiteikoku ni mukaimasu.tabun hirugohan ha bibinpa! 【kawaguchi】2002年06月29日(土) 12:32:45
  27. ひさしぶりの書き込みとなります。日本の気候はいかがですか。こちらは小雨。わりと涼しいです。今ケルンにいます。2日から5日までの滞在とあって渋さの面々はウノをしたり、ひたすら飲んだりしてくつろいでおります。4日のシカラムータのライブに行こうという意志もあるのですが、このくつろいだ環境がわりと捨て難いことと、メールでのやり取りがうまくいってないことによってあきらめかけてます。4日のブレーメンの情報求む!さて、やっと渋さの電脳部のちからで宿の近くのネットカフェの3、4台が日本語変換可能になりました。力を合わせるって素晴らしい。昨日の舞台監督みずから作る夕ご飯もじつにうまいかった。もうすぐ今日の夕ご飯になります。なにせ昨日の夜から下ごしらえしてたからなあ。で、わたしは買い出しビール担当となっていろんなビールを試し続けています。一本100円前後でこんなにおいしいものが飲めるってドイツ最高!【川口】2002年07月03日(水) 21:34:06
  28. さて、関島さんのページを覗くと合流しなくっちゃって気持ちになってきました。困ったのはどうもメールがうまく読めていない可能性があること。ここ数日全くメールが来ていないのは少し妙です。ファンメールでもよいのでどなたかわたくしのところにメールをください。新しいメールを見たら少し安心できるのですが。ブレーメンでの合流もメールで彼らの滞在場所が確認できるかどうかにかかっています。じつは今日のmarburgのほうがケルンに近かったのですが正確な会場の住所を知り得なかったのであきらめた次第。 みわぞうから。明日の午前中までにメールをもらわないと合流は難しくなりそうです。【川口】2002年07月03日(水) 22:24:18
  29. シカラムータ御一行はこちらに。7/4(木)@Kulturzentrum Schlachthof(カルチャーセンターだそうです)住所:Findorffstr.51 28215 BremenTEL:+49-(0)421-37775FAX:+49-(0)421-3777511Get in 16:30 Soundcheck 17:00  Dinner 19:00  Doors open 19:45  Showtime 20:30 宿泊:Hotel Residence  Hohenlohe Str.42 28209 Bremen TEL:+49-(0)421-341029 FAX:+49ー(0)421-342322hot mailの読み込みがうまくいかずにお困りのようですが、レイアウトがやや変わっていまして、「受信トレイ」のメッセージ一覧のすぐ上に、「popメールの受信」がありますので、そちらをクリックして下さい。ドイツで飛行機事故があったりしてひやりとしましたが、みなさん元気そうでなにより。【homma】2002年07月03日(水) 23:20:26
  30. えっ、え゛ー!合流出来ないのですか〜?達人様が、困っていらっしゃる。。オロオロ。「チームなお」の一員としてサポートしなくては!って何をすればイイのでしょう?う〜ん。。取りあえず応援ファンメールしました。任務完了?/(^^)直-nao-2002年07月04日(木) 00:07:35
  31. 栗原です。メールそこそこ出してるよー。どこかでひっかかっちゃってんのかなー。のこりの滞在も気をつけてねー。栗原正己2002年07月04日(木) 06:55:20
  32. みなさんありがとうございます。メール読めました。が、時すでに遅く最も合流の楽だったのが昨日だということがわかり、今日は電車の接続次第ですが、ブレーメンまでたどり着かない可能性が高いです。申し訳ない。【川口】2002年07月04日(木) 20:18:28
  33. なんて思ってケルン観光してたんだけど大聖堂を見物した後で中央駅から帰ろうとした時にむらむらと旅心が湧いてきて、ついブレーメンゆきの切符を買ってしまいました。時は18時すぎ。3時間の旅でした。ライブスタートは20時半の予定。これって間に合わないじゃん。さて結果、どうなったでしょうね。そんなわけで、たぶん今日から移動が続くので書き込みが出来なくなる可能性が高いです。関島さんからのたよりを待ちます。たぶん明日は高級ホテル滞在のようですから可能性あるんじゃないかな。では、あと二時間後の深夜2時すぎから移動が始まります。さいなら!【川口】2002年07月06日(土) 07:13:27
  34. どもー。えー川口さん、川口さん。イトケンでございます。えー私7/9から7/18までマルセイユに滞在しております。フランスへの外出予定はありませんか?こちらはメールで連絡とれまーす。ここの掲示板もチェックしてまーす。では〜。イトケンweb2002年07月08日(月) 01:03:34
  35. ohenji osoku narimasita.yatto moers ni modotte kimasita.7/14 kara 22 made france ni iruyo! aitainee.【kawaguchi】2002年07月13日(土) 06:44:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「10日後に会いましょう - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。