top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020611172343

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[357](消失)【(消失)】2002年06月11日(火) 17:23:43

(消失)

このトピックに対するレス

  1. 栗原さんの栗楽屋をご参照くださ〜い!(←ちよちゃん風に) ※携帯からなので、リンク張れませんでした。ごめんなさい。【ゆうことカズオ@携帯】2002年06月11日(火) 21:36:06
  2. ただ〜いまっと♪帰宅しましたので、リンクを張ってみましょうか。これでどうだ!?(→)2002/6/11-s【ゆうことカズオ@名古屋】2002年06月11日(火) 23:36:26
  3. あっ、失敗失敗。これでどうだ!?(→)2002/6/11-a【ゆうことカズオ@名古屋】2002年06月11日(火) 23:38:38
  4. あっ、違う違う。なにやってんだろう、私(ゆうこ。全てゆうこの仕業ですので)。これでどうだっ!(→)2002/6/10-s【ゆうことカズオ@名古屋】2002年06月11日(火) 23:40:49
  5. いま昨晩録画したビデオを見ながら書いております。遅ればせながら初めて拝見していますが、いかにも栗Q定番、って感じの曲と、わざとあからさまにに何々風でやりましたって感じの曲が混在していて楽しいですね(まんまサザエさん、ってのがあって笑いました)【さときち】2002年06月11日(火) 23:50:06
  6. ありがとうございます、ゆうこさん。おかげで発売日を知った上に、栗原さんの音楽を作り出す時の生みの苦しみまで垣間見る事ができました(笑)。よし!サントラ買うぞ!買うぞったら買うぞ!!【わんぶり】2002年06月12日(水) 01:21:09
  7. 実は「あずまんが大王」は深夜なんで録画しておいたという知人がCMでサントラの発売日をチェックしてくれました。なんか6月26日だそうです・・・・。く、栗原さんの日記には18日って・・・(笑)。メーカーさんが栗原さんに教えてくれた発売日がずれたのでしょうね。楽しみがちょっと伸びるのはそれも楽しみなんでオッケーです!【わんぶり】2002年06月13日(木) 00:51:26
  8. ありゃ。これはこれは失礼…。おかしいなあ、どこで誰から聞いたんだろう。最近は、何かの情報を誰から聞いたのか、書類からだったか、それともメールだったか、知り合いのネット日記だったか、そんなことがもう、よくわからなくなってしまってます。ちなみにサザエさん感は、発注されてはいませんが自分の中ではほどよく盛り込みたいと思っているのです。まんまのつもりは全然なかったのだけど、ま、そんなこともありましょう(笑)。ではでは。栗原正己2002年06月14日(金) 06:13:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「(消失) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。