top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020610163310

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[355](消失)【(消失)】2002年06月10日(月) 16:33:10

(消失)

このトピックに対するレス

  1. toさまはじめまして。半年前(年末)に「栗Q本」の葉書投函しましたら、3月20日くらいに届いたようです。とりあえず、3ヶ月ほど待ってみてはいかがでしょうか。(現在でなくてごめんなさい)【あみ】2002年06月10日(月) 18:38:34
  2. あみさん、はじめまして。情報ありがとうございました。気長に到着を楽しみにすることにします。【to】web2002年06月11日(火) 09:33:37
  3. > 在庫の都合等で6ヶ月もかかるのでしょうか?    CDに同封してある応募ハガキの実物を見たことがないのですが、「6ヶ月くらいかかる」というような事が書いてあるってことですか? だとしたらそれ随分ですね〜。カメルーン並みの時間感覚…。 えーと、栗Q本の通販ページ(http://www.kuricorder.com/discography/tuuhan_book.html)に制作者のメールアドレスが出ています。応募ハガキもこの人の家に届いているはずなので、気長に待つのもよいですが、一度メールで催促しておくのもよいかと思います。近藤2002年06月11日(火) 16:06:42
  4. 近藤様、アドヴァイスありがとうございました。「応募の時期によっては発送が6ヶ月ほどかかる場合があります」と記載されています。早く入手できればうれしいので、早速問い合わせメールを出しました。確かにアマゾンだったら2、3日の世の中ですね。ありがとうございました。(最近になって栗コーダーカルテットのCDを集めだした駒沢裕城HPのtoでした)toweb2002年06月12日(水) 15:54:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「(消失) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。