top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020601001412

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578990


[350](消失)【(消失)】2002年06月01日(土) 00:14:12

(消失)

このトピックに対するレス

  1. どれどれ...関島さんは桜井さんと一緒に参加されてたのですね。うわー、はじきよのサキタハヂメさんまで!この間、新譜「はれ」の素晴らしさと、はじきよドットコムに感動したところですが、何時の間に。【白猫】2002年06月01日(土) 00:40:52
  2. 俺もやってるなあ、そういえば。サンプル盤送られてくるらしいぞ。恐怖。部屋がまた狭くなる。【川口】2002年06月01日(土) 03:05:54
  3. うっ!川口さんまで参加されているなら、なおさら買わないわけにはいかないじゃないっスか〜!ぐらぐら…(←心の揺れる音)【ゆうことカズオ@携帯】2002年06月01日(土) 08:30:51
  4. ああー、川口さん!東京中低域で御参加でしたね!大熊さんも、大友さんも!えらいことになってますね...。【白猫】2002年06月01日(土) 21:04:30
  5. 俺メジャー盤のほうも参加してるよ、そういえば。トリビュート・イベントも両日参加予定。【川口】2002年06月02日(日) 11:58:58
  6. わたしも某ライヴでステージの片隅に置かれたこのでかいボックスを見ました。なんとまさにわたしたち向けに編成されたようなラインナップだったのですね(妄想気味)。【タナヴィーオ】2002年06月03日(月) 06:47:17
  7. ああ、不在通知が入ってた。やだなあ、どのくらい大きいのかなあ。そのまま返しちゃおうかなあ…。【川口】2002年06月04日(火) 01:11:00
  8. そのまま返すのはもったいないです。「どのテイクもオリジナルよりはるかに良い」と書いていた人がいましたよ。僕はまだ自分がやた曲、それと同じディスクに入っていた澁谷さんがやった曲しか聴いていませんが、渋谷さんの「それは僕ぢゃないよ」はすごく良かったなあ。今日の「いい旅夢気分」で、僕と桜井さんのやった「福は内、鬼は外」がBGMとして早速使われていました。速い。【関島】2002年06月05日(水) 23:05:20
  9. メジャー盤は昨日いただきました。4枚組のほうは明日あたり届くようです。【川口】2002年06月06日(木) 23:17:06
  10. 結局、オズディスクで予約してしまいました。届くのが待ち遠しいです♪【ゆうことカズオ@名古屋】2002年06月07日(金) 23:43:39
  11. OZのほうが、今日うちに届いてました。友達と共同購入のはずなんですが、見たら買い取りしたくなってきました。ヤバイです。まゆweb2002年06月08日(土) 01:50:58
  12. ん?CDって参加ミュージシャンならもらえるんだよね?ウチにはなんにも連絡ないんすけど。みわぞう@シカラムータweb2002年06月08日(土) 04:10:18
  13. そんなこと、よくあるよね。栗コーダ−本のためにCDを自腹で揃えたのは痛かった。【川口】2002年06月08日(土) 08:02:02
  14. ところで台湾からは戻ってきたみたいですね。シカラムータ欧州ツアーの詳細を一応教えてください(私信)【川口】2002年06月08日(土) 08:03:55
  15. まあ、参加人数多いから仕方ないかなー。(しゅん)台湾からは無事戻ってきました。ヨーロッパツアーの日程これから送ります。でも、今回、渋さの日程見ていたら、合流はかなり厳しそうで、またシュンとなってます。メンバーからは「川口くんに会えないんじゃヨーロッパに行った気がしない!」と言われてるのですが、桜井さんいわく「じゃあ、せめてケルンに行かないと」とのことなので、今ケルンを調整かけてます。ってこれも私信か?!みわぞう@シカラムータweb2002年06月08日(土) 17:01:25
  16. ううーん、タナヴィーオさまのお話では、ライヴ会場でも入手可能な場合もあるんですね。実物見ちゃったら、ぐらつくんだろうな...。【白猫】2002年06月08日(土) 21:16:49
  17. >>16すみません。そのライヴでは販売はされていませんでした。あれはただの宣伝だったのか?ちなみにわたしの最寄りのタワーレコードではそれは売ってませんでした。手持ちぶさたになったのでフォノーレコードのサンプラーCDとかデイヴィッドボウイの新しいのとかダーティダズンのとか買い込んでしまいました。おかげで映画「undergrand」参加ブラバンのこともちょとわかってしまいました。【タナヴィーオ】2002年06月08日(土) 23:18:05
  18. 5日ロンサムストリングスと青山陽一さんのライブで川口さんの演奏拝見しました。半年ぶりにライブをやる青山さんに対して「君はいつも(ライブを)やってるよね」と言われたところで思わず笑ってしまいました。ところで大熊さんは東京ラテンボーイズQなるユニットで参加されたようですね。どんな感じなのか気になります。くろえ2002年06月09日(日) 01:01:17
  19. 上記東京ラテンプレイボーイズQでした。【くろえ】2002年06月09日(日) 01:03:13
  20. OZの「かばあぼつくす」本日届きました。まだ、聴いてる途中ですが、ヤバイです。凄すぎます。昼食一ヶ月抜いてでも買ってよかった。【ちゃだ@おおさか】2002年06月15日(土) 17:49:15
  21. いつもライブやってる川口でっす。うちにもおっきな箱、届きました。まだ聞いてる時間ありませんけど。今日からはっぴいえんどトリビュートのリハが始まりまっす。大変そう。【川口】2002年06月16日(日) 10:38:40
  22. なかなかよいリハでした。気心の知れたメンバーのリハはとんとんと進んで気持ちが良いものです。いいライブになりそうだ。当たり前のことだけど曲がとても良いです。ところでリハ後に見たアイルランド×スペイン戦はすごかったなあ。前半戦終了後、リハをしてたスタジオから大急ぎで移動して、六本木のスポーツパブで続きを観戦。最後のPKゴールの後は悲しみに暮れるアイルランド人続出。店中でひとりだったかもなあスペイン人のサポーター。彼だけが大喜びでした。あら関係ない話しちゃった。明日はあずまんが録音だ!大変そうだけど楽しみ。【川口】2002年06月17日(月) 02:31:21
  23. さきほど帰ってきました。今日のもなかなかイカシタナンバーができあがったようで満足であります。【川口】2002年06月18日(火) 05:19:53
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「(消失) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。