top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020529185913

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579019


[349]Jamの新作【緞帳番】2002年05月29日(水) 18:59:13

Jamの第7話見ました。
あ、トーリー出とる、とか云いながら。初登場(姿は見た事アル)の
ミル君の声はダレ?と気にしつつ最後まで見てたら、
クスノキさんかー!!
関島さんも参加してた、くじら‘ドラゴン‘オーケストラのアルバムで
楠さんの歌ってる曲がありますが、愛らしい曲です。イイ声です。

来週は第8話ですよ皆さん。お見逃しなきよう!
今年は新作がイッペンに2話も見られてシアワセだ・・・。

このトピックに対するレス

  1. 今日は第8話だったですねー。最初はちょっとダークな感じ、後からだんだんと切ない感じに。そうそう、正直に告白するまでが辛いんだよね、Jam。今回のお話は高泉淳子さんがチャーチル君を演じておられたんですね。ポンキッキーズが懐かしい....。【白猫】2002年06月03日(月) 21:57:30
  2. JAMが涙流すところで、親子そろってもらい泣き。いつから泣ける番組になったんだ。それにしても、もりばやしさんの声、6年たっても変わりませんね。【さときち】2002年06月11日(火) 23:53:39
  3. ほう、山田のぼるくんですね。>白猫さま。遊◎機械は今年いっぱいしか観ることができないんですよ。でもアラカルトまではやるみたいです。>密かにスズキ@タワーさま。あ、話それました。テレビなしの生活を続けているからJam観られないびー。かなしひ。ビデオ第2巻が出る頃にはテレビを……。♪犬が犬、で、あるよおに〜……【りかお】2002年06月12日(水) 23:32:52
  4. 山田のぼる君、ぺギー富岡さんが観られなくなるのは残念ですね。遊◎機械最終公演「クラブ・オブ・アリス」10/3〜24@青山円形劇場 また、話しそれました(^^;【直-nao-】2002年06月13日(木) 00:23:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Jamの新作 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。