top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020527004042

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579019


[348]☆「夫人島」1周年☆【モチーフ人2002】web2002年05月27日(月) 00:40:42

すっごくお久しぶりです!!
裏栗(?)と勝手に称して運営してます掲示板が1周年を迎えました!
しかもあとちょっとで1万カウント♪
これも栗Qを愛してやまない皆様のおかげです!
本当にアリガトウゴザイマス!!
そうそうたるメンバーが集う「夫人島」をこれからもどうぞよろしく
お願い致します!

・・・私信中の私信でスミマセン

このトピックに対するレス

  1. うーん、何時の間にか夫人島一周年なんですよね。常々お世話になっております。そしてこちらのHPもイツノマニカ、栗コーダードットコム!ドメイン獲得おめでとうございます。どさくさまぎれにお祝いみたいですが(笑)。【白猫】2002年05月27日(月) 23:52:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「☆「夫人島」1周年☆ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。