top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020526193145

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579026


[347]ジャズプロムナード【さときち】2002年05月26日(日) 19:31:45

関島さん、御苦労様でした。
私、行けなかったのですが
大原裕グループの演奏がつつがなく行われたのかどうか
非常に気になっております。
見に行かれた方、もしよろしければお教えください。

このトピックに対するレス

  1.  御心配ありがとうございます。ライブはやりました。くわしくは最近更新をさぼっている栗楽屋に書こうと思います。【関島】2002年05月26日(日) 22:21:17
  2. ともかくライヴは行われたというのですね。大原裕日記、Vol.2ですか...。【白猫】2002年05月26日(日) 22:25:46
  3. 大原さんの劇的な登場の仕方が印象的で、おもわず拍手をしてしまいました(詳しくは私が書くより関島さんの大原日記を待とうかな)。大原バンドはいつも、いろんな意味で緊張感のあるライブを楽しませてくれます。大原さんといえば、最後のステージ、渋さにも登場!でしたよ。【りかお】2002年05月27日(月) 12:56:31
  4. 夫人島の一周年を祝っているうちに、もうすでに大原さんの横浜ジャズプロムナードでの活躍ぶりがアップされちゃってますしね...。色々あるとは思うんですが、大概の事では動じない人間に私もなりたい...。【白猫】2002年05月28日(火) 00:00:50
  5. 私は大原さんに対する会場内のあたたかい失笑が印象的です!!大原さんってみんなから愛されてますね!なんだか目頭があつくなりました。そういえばシカラム―タの時、ステージのそでの暗幕からチラチラ人影が・・・・・あのつるんとした能面風ベビーフェイスはまぎれもなく彼だったと思います。少しホラー入ってました。すみません。【寺田】2002年05月28日(火) 00:01:36
  6. 遅れてきても、舞台袖からではなく客席から颯爽とステージに上がるお姿は、格好よかったです。【直-nao-】web2002年05月28日(火) 00:30:02
  7. あれっ?HPアドレス関係ないです。御免なさい(泣)【直-nao-】2002年05月28日(火) 00:31:49
  8. いやあ、大原さんのお姿を無事見ることが出来てよかったよかった。大原さんの曲ってほんとにいいですよね。それと大原バンドの醍醐味の一つはサポートの方々の魅力を存分に味わえるところだと思うのですが、今回も皆さま素晴らしかったです。お疲れさまでした。【スズキ@タワー】2002年05月28日(火) 03:16:31
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ジャズプロムナード - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。