top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020517211539

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579027


[344]川口さん最新ニュース【植村昌弘】2002年05月17日(金) 21:15:39

 現地時間5月17日午後2時。川口義之さんがフランクフルト発、デュッセルドルフ行きのコリアンエアーのバスの中にアルトサックスを置き忘れて来たそうです。ちなみに川口さんの荷物は今回5個口だそうで、比較的軽装備とのこと。昨晩、クラブルーレにさっそうと現れた時には全く気付いていなかった模様。明日のメインステージは最悪の場合、ドラムを叩いてもらう事になりそうです。以上、ツアーメンバーも殆ど知らない最新ニュースです。

このトピックに対するレス

  1. tabinotatsujinsama〜!altosax mitsukaruto iidesune. マネてみましたが疲れました(^^; 植村様、ツアーメンバーも知らない再新情報ありがとうございますっ♪【直-nao-@tokyo】2002年05月17日(金) 21:43:38
  2. おー、植村さん、お元気?わたくしさっきまでフランスにいました。只今成田で一泊して、明日東ティモールに飛びます。旅先では何度も川口氏が現れるような予感がし、今ものすごく会いたくなっています。無事、サックスが手元に戻るよう祈っています!みわぞう@成田web2002年05月18日(土) 00:02:44
  3. みんなで川口さんの手元にサックスが帰ってくるように祈りますか。「もどれ!えいやっ!!」【わんぶり】2002年05月18日(土) 00:58:12
  4. Sax wo uketori ni kinjyo no mati made ryokou wo site kimasita.nakanaka tanosikatta naa.ii e ga toremasita.kyou no hiru no ensou ha harmorica wo huiteta houga ookatta dessu.saatetto sorosoro main stage no aru Tent ni mukaou!【Kawaguchi】2002年05月19日(日) 00:48:56
  5. 無事にサックスが戻ってきたようで安心しました。しかも、旅の達人ぶりが随所に感じられる書き込み。次回の近況報告も楽しみにしています。【落合 加寿葉】2002年05月19日(日) 03:27:24
  6. 川口さんには旅の神様がついていらっしゃるようです。もしくは旅仙人っているのかな(笑)。【白猫】2002年05月19日(日) 20:24:11
  7. 栗Q内での楽器の置き忘れは、関島さんに続いてお二人目でしょうか。いづれも出てきて良かったですね〜!【ゆうことカズオ】2002年05月19日(日) 20:43:52
  8. konkaino saigono ensou mo buji syuuryou simasita.imaha sougei no bus wo totyuu de tomete moratte butou dance no hutarito isssyo ni net cafe ni kite imasu.iroiroto tanosii dekigoto mo atta node izure kri gakuya nadode kaite mimasu.asitaha minnato Frankfurt( konna tuzuri dakke? ) de wakarete paris ni ikunodesu.beer wo nomisugite kimoti waruidesu. asita karaha Wine zanmai! 【Kawaguchi】2002年05月21日(火) 07:06:48
  9. ima yadowo check out simasita.bus de kuukou made idou surunodesuga 2ji syuugou nanode minna jikanwo moteamasite beer nonde akaragao ni nattemasu.watasimo nijimino net cafe de Paulaner no Weiss bier wo nominagara KIta san to kuturoide masu.tugiha Frankfurt airport ka paris no yado kara ookuri simasu.【Kawaguchi】2002年05月21日(火) 20:08:14
  10. yatto paris no yadoni toutyaku simasita.S.D.Airport tte saiaku! annai ga mutyakutya wakarinikui!【Kawaguchi】2002年05月22日(水) 09:11:19
  11. Kawaguchisama sax modotte hontouni yokattadesune. moshikashite Paristours wo shiteiru Ohtasan&Issosan&Yoshinosan to gouryuudesuka? yoruno「La Tour Eiffel」okujyoukaramiru keshiki ha kireidesune.「Tokyo Tower」to chigai okugaide semainode chotto kowaidesuga.【NAO-nao-@tokyo】2002年05月22日(水) 19:24:38
  12. aa, nebou site simatta.【Kawaguchi】2002年05月22日(水) 19:42:52
  13. dokoni irunokanaa ?【Kawaguchi】2002年05月22日(水) 19:43:30
  14. Paris nippon bunkakaikan rashiidesu.http://www.mcjp.asso.fr/pavril2002/concert/jazz/jazz_in_japan.html【NAO-nao-。 ユokyo】web2002年05月22日(水) 21:25:02
  15. sassoku sirabete mimasyou!【Kawaguchi】2002年05月23日(木) 03:08:19
  16. buji gouryu seikou! tuideni Tour Eiffel ni nobotte kimasita.ii yuuhi datta naa.9ji30pun kuirai dattakedo.【Kawaguchi】2002年05月23日(木) 19:24:19
  17. Oh! sasuga tatsujinsama!! kakiko shitakaiga arimasu. tsuide desuga gaisenmon kara no nagamemo iidesuyo. kikoku wa Korean Air de desuka? kinaishoku kininarimasu.【NAO-nao-。 ユokyo】web2002年05月23日(木) 19:54:38
  18. aa,Wine wo kaini ittetara osokunatte simatta.hikouki no jikan no 3jikan mae datoiunoni mada yado ni irunodesu.saa Taxi de buttobasuze!【Kawaguchi】2002年05月24日(金) 01:58:58
  19. bujini kankoku ni tukimasita.shower situ wo karite,kankoku ryouri wo tabete free no net space ga aku nowo mattetara hikouki no syuppatu girigiri ninatte shimaimasita.あれ、日本語使えるじゃんこれ…。18時40分発成田行きで帰ります。19番ゲートへ急げ!【Kawaguchi】2002年05月24日(金) 18:18:00
  20. 川口さんおかえりなさいませ!うらやましい〜〜〜と思いつつ現地からの報告を楽しく読ませていただいてました。川口さん、関島さん、横浜でお待ちしてま〜す。スズキ@タワー2002年05月24日(金) 23:18:08
  21. ただいまっと。では、明日のために寝ます。【川口】2002年05月25日(土) 00:45:48
  22. やばっ!さっき電話したときはもう寝た後だったのかな?ごめんよー!でも明日っていうか今日、よろしくです!!!みわぞう@シカラムータweb2002年05月25日(土) 03:48:23
  23. ここに書くのひさしぶりです。うわあすごいなあ川口君(笑。いやマジで)。これが写真でしょう。ンーム。2002/5/28-a栗原正己2002年06月01日(土) 01:13:15
  24. 川口さんもことぶき光さんのライブに出演されるんですね!やった!これは楽しみ♪スズキ@タワー2002年06月01日(土) 02:06:05
  25. (ワールドカップ観戦を返上して)昨日リハをしました。メリーさん、滝本さん、斉藤くんというマンダラ的なムードなメンバー(失礼)がいる中でクラブミュージックを行うのが新鮮!わたしはというと昔 Mr.クリスマスってバンドでニューウェイブ風な曲をやっていた時の気持ちに似ている。リハスタがその頃やっていた他のバンドで使っていたスタジオだったりするせいか?とにかく最近味わってない感じのおもしろさです。立花ハジメさんのような雰囲気か。矢口さんお元気ですか?また何か御一緒させてください。サッカーとか(私信)【川口】2002年06月05日(水) 11:57:05
  26. いやあ、楽しいライブだった。いままで面識のなかった演奏家との出会いは実に新鮮です。打ち込みの音源に合わせて人前で演奏するのもわたし、わりと得意、もしくは好きなこと発見しました。(普段から録音のときはドンカマ聞いてるわけだからなあ…ドンカマがなにかは内緒)もっとこんなライブを増やしていきたいものであります。斉藤くん誘ってくれてありがとう。ことぶきくん、またやろう!栗コーダ−ファンとの音楽的な接点は、ぼくの関わっているもののなかでもっとも遠いような気がするが(なにせ全曲ダンスミュージックで踊りまくり)この中にメリーさん、滝本さん、斉藤くん、知久くんなんていう栗コーダ−関連ミュージシャンが混在していることが、おもしろくてしょうがない。ひとりの人間の中にいろんな可能性がしまいこまれていることがよくわかる。踊りまくりの知久くんなんて普段見られませんぞ!わたしも軽いむち打ち気味でした。【川口】2002年06月17日(月) 11:00:40
  27. ことぶきさんライブ観ている側もそれはそれは楽しかったですよ!お疲れさまでした。個人的には、ヤプーズとかも前からファンなので繋がってとても嬉しい!(好きなものってのはどんなジャンルで同士であろうともいつかは絶対に繋がるので嬉しく面白いものです。)踊りまくりの川口さん知久さんも貴重でしたが、終わりの方にようやく登場して踊って笛吹いて水撒いていた斉藤さんもなかなかおつなものでございました。アルバムもすごくいいですよ!スズキ@タワー2002年06月18日(火) 03:10:34
  28. あ、貰い損ねた!なんとかしてみよう。で、今日の斉藤くんもいい感じだったなあ。忙しくて大変な時期が一段落して気が抜けているらしい。ゆっくり呑みたいですなあ。【川口】2002年06月18日(火) 05:24:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さん最新ニュース - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。