top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020515213756

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579019


[343]元気になりました。OYG2002年05月15日(水) 21:37:56

5月10日楽しませていただきました。
私もMANDARAUが大好きですので今後も今まで同様のスタイルで
ライブをしていただきたいです。
私の自己管理が行届かなかったばかりにたくさんの人に迷惑を
おかけして申し訳ありませんでした。
また、MANDARAUで栗Qの演奏を楽しみにしています。
有難うございました。

このトピックに対するレス

  1. すぐそばにいたので心配してました。よかったです。また栗Qのコンサートを楽しみたいですね。吉祥寺で会いましょう!人数制限しないで下さいね、栗原様!【どどーん】2002年05月15日(水) 23:46:01
  2. どどーんさん、心配おかけしてごめんなさい&ありがとう栗Qの音楽で元気になろうと思って、無理して出かけたのが間違いの元でしたね。どんなときも無理は禁物です。人生あせらなくてもいいのに、つい今日聞きたいと、思っちゃったんですよね。あきらめる勇気も大切だと気づきました。また、会える日まで。OYG2002年05月21日(火) 22:34:50
  3. 栗原です。半月遅刻してしまいました。いやいや何より。無理は禁物とはいえ、今日聞きたい、と思ってくれることが嬉しいです。ライブは回数をもう少し増やせると良いのですけどなかなか。次回は絶好調の日にあたりますよう。栗原正己2002年06月01日(土) 01:17:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「元気になりました。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。