top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020509142415

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579026


[339]はだかさんリサイタルですよ!【あみ】2002年05月09日(木) 14:24:15

名古屋TOKUZOのLIVE INFORMATIONを見ていて
みつけました!

■寒空はだかリサイタル

7月30日(火)6:30 open 7:30
 前売¥2,000 当日¥2,300
チケット6 / 1発売

栗関連にきっと、はだかさん直々に書きこみがあることでしょう。
楽しみですね。

このトピックに対するレス

  1. 楽しみですね!先日、さねよしさんのHP見ていて、はだかさんが自己満足的こだわりの人と知ってからさらにファンに!今度京都に行きますが、京都タワーに登って「たわ〜たわ〜♪」と口ずさんでこよっと(笑)あ、でも京都タワーの歌詞忘れちゃった・・・。【ちよん】2002年05月09日(木) 21:27:24
  2. うーん、いいなあ、名古屋、ちょっと関東に近いだけでも色々な人が来てくれるんだもんねえ。味噌煮込みうどん本場の味楽しめるしねえ。とりあえず、唄の中では京都タワーの事も唄ってくれてるのが慰めになりますです。【白猫】2002年05月09日(木) 21:55:30
  3. ♪タワ〜タワ〜、売店でやつはし買っタワ〜、じゃなかったでしょうか。【りかお】2002年05月09日(木) 22:50:59
  4. 〜♪お寺が全部 見え〜タワ〜・・・。が、その前に付いていた様な気がしますです。でも、京都タワ〜って、16年?くらい前に昇ったっきりだな〜。その時は、下の食堂で、お昼を食べてた時に、有効期限ギリギリのタダ券を、そこのオバチャンに貰って昇ったですよ・・。あぁ、懐かしい。また、行ってみたくなっタワ〜。【ちゃだ@おおさか】2002年05月10日(金) 01:44:40
  5. http://www.keihannet.ne.jp/kyotower/ちなみに、京都タワ〜の魅力はココで。日本タワー協議会という謎の団体は、謎のままだ・・・。【ちゃだ@おおさか】2002年05月10日(金) 02:01:25
  6. もうすっかり話題が京都タワーにうつってしまいましたね。京都タワーには、京都の12ヶ月を紹介する、もう、とほほほ、といった感じのジオラマがあるんだなあ。月が出るんだ、出てひっこむんだ、見ると腰がくだけます。……ライブの宣伝ありがとうございます。直々に書き込みますよ、そのうち。【寒空はだか】2002年05月11日(土) 06:54:22
  7. ご本人の後で恐縮ですが…NHK「爆笑オンエアバトル」(23:50〜24:20)今月18日の放送に出演される予定ですよね。今晩11日の「次回予告」(24:18頃)でも一瞬拝見できるはず。来週、「オンエア」されることをお祈りしつつテレビの前で待ってます。【みの】2002年05月11日(土) 18:03:46
  8. ・・・。すいません、話の線路に石を置くのが悪い癖なんです。みの様の軌道修正に乗って・・・、予告を観ました。0.76秒ぐらいの、お姿拝見致しました。来週のオンエア楽しみにしておりますです。【ちゃだ@おおさか】2002年05月12日(日) 14:11:20
  9. ”そのうち”ですね。気長に待ってま〜す。名古屋駅のツインタワーと東山公園のスカイタワーも、ナマで歌っていただけるのを今か今かと待ち望んでいるはずです。【あみ】2002年05月12日(日) 21:01:54
  10. 爆笑オンエアバトルの予告見ました!その後の海外ドラマをいつもみていて、ふと思い出して早めにTVつけたら一瞬寒空はだかさんが。来週楽しみにしてます!新作かしら?わくわくはらはら。そうそう、皆様>京都タワーの歌詞ありがとうございました。早速、一緒に旅行に行く友人達に歌って聞かせます(笑)【ちよん】2002年05月14日(火) 17:48:20
  11. ただいま渋谷・「こどもの城」では、ダンボールの台紙についたたこ糸をひっぱるとオリジナルタワーが出現するという『ひっぱっタワー』という造形プログラムをやっています!(親子でどうぞ)なんだか世の中タワーづいてますね。【りかお】2002年05月15日(水) 16:34:45
  12. えーと渋谷・「東京都児童会館」では26日ファミリーコンサートで『東京タワーの歌』演奏予定です。「こどもの城」で『ひっぱっタワー』を作ってから、「児童会館」で歌って踊るというのはどうでしょう(笑)めー2002年05月15日(水) 22:16:55
  13. うううっ!残念。爆笑オンエアバトル。見てたのに〜。寒空さん次回頑張ってください。オンエアされる日を待ってます。でも相変わらずのほのほしていて和みます(笑)雰囲気が【ちよん】2002年05月19日(日) 01:30:09
  14. 期待してくださった方、ごめんなさい。今回は私のデキが悪かったのであります。ちなみに、前回までは審査員のセンスと合わなかったから落ちてました。私が落ちると、あの番組の評判も落としてしまうのが申し訳ないな。さて、東北の皆様!8月の6日、盛岡のKAYAというお店でライブをやるのでよろしくウ!【寒空はだか】2002年05月21日(火) 00:48:42
  15. たわ〜たわ〜京都タワ〜に行って来ます♪なんてことしてる場合ではなく、早く寝なきゃ〜(^^;)【ちよん】2002年05月24日(金) 00:22:05
  16. はだかサマァ「桑名くいにげ熊五郎」ですねっ!どんなんかな?わくわくしちゃいます【あみ】2002年05月24日(金) 17:30:54
  17. ♪紅茶の美味しいっ交差点っ!・・・。オフバト、観ました。僕には、グッとキマシタ。【ちゃだ@おおさか】2002年05月28日(火) 00:59:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はだかさんリサイタルですよ! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。