top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20020503023600

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579027

[337]「はっぴいえんど」「岡村靖幸」トリビュート特集【みの】2002年05月03日(金) 02:36:00

「極東ラジオ」というFMラジオ番組があります。
今週の放送は「はっぴいえんど」「岡村靖幸」トリビュート特集
ということで、もしかしたら栗Qや東中が流れるのでは?と
期待アンド勝手に予想しつつここに書き込むことにしました。

しかし既に収録は終わっているものと思われます。
いつも聴いている番組なのですが4月は留守にしていたので
まるまるひと月聴いていなくて、つい先程気づいたところなのです。
もっと早く気づけばリクエストもできたし
もう少し有効なお知らせができたものを…(嘆)

「極東ラジオ」関西・FM COCOLO(毎週土曜22時-24時)76.5 MHz
    相模原・エフエムさがみ(毎週日曜22時-24時)83.9 MHz

番組は二部構成で第二部・兵庫慎司さん(「ロッキング・オン・ジャパン」編集長)
のコーナー(番組後半の1時間)での特集です。

可能な方はチェックなさってみてはいかがでしょうか。
後日ホームページでオンエアリスト、簡単な放送内容など
確認できますので聴けない方もそちらをご覧になって頂ければと思います。
詳しくはこちらでご確認の程を。
http://www.five-d.co.jp/fer/index.html

回し者みたいな内容で失礼致しました。

ちなみに以前違うパーソナリティのコーナーで
『おもろうた』より「島々清しゃ」が流れたことがありますが
私は聞き逃しました…。(泣)

このトピックに対するレス

1. 資源の無駄遣い、申し訳ありませんでした。特に番組を楽しみに聴かれた方、予想なさったのとは随分異なる内容だったであろうことお詫び申し上げます。私の勇み足、ひとりよがり度が極端に高かったようです。どうかお許し下さいませ。【みの】2002年05月11日(土) 17:23:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「「はっぴいえんど」「岡村靖幸」トリビュート特集 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。