top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020501023007

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579024


[335]茨城県美野里町まゆ2002年05月01日(水) 02:30:07

近藤さん栗楽屋の写真見ました。
なんかよくわかんないんですけど、楽しそう〜、楽しそう!
いいなあ。
ついて行きたかった、と思ってしまうのは、やっぱり笛吹き男だからでしょうか。

このトピックに対するレス

  1. 居酒屋で御賞味されたという、セルフ豆腐! いいなー。 【白猫】2002年05月02日(木) 23:18:59
  2. はじめて書き込みします。栗コーダーを追いかけて美野里町まで行ってきました。栗コーダーの方々をとても身近に感じられるイベントで、すごく楽しかったです。それでは最後に、みの〜れ!!ちぇろこ2002年05月03日(金) 16:14:28
  3. まゆさんの書き込み見ていたら、10年くらい前にドイツのハーメルンで見た「笛吹き男」の野外劇を思い出しました。右下の写真の川口さんが何となく似ていて(やっぱりひげのおじさんだったんです)懐かしい!!確かその人はオーボエ吹いていたなあ。それにしても「嬉しい知らせ」の吹奏楽バージョン、栗原さんがアレンジされたんでしょうか???スコア見たいですう。【なおちゃん】2002年05月03日(金) 22:21:38
  4. そのお髭ですが。。本日、渋さ知らズパレード@横浜赤れんが倉庫へ行き、お髭がないサックス&パーカッションを演奏する旅の師匠・川口様を拝見。野外で聴く渋さイイッッ♪ 同じ野外の美野里町も、とっても楽しそう〜。ついて行きたいわ。コブラは、別件ライブ(沖縄系)の為、行けません(泣) 行かれる、なお様、ライブレポ楽しみにしてますね。【チームなお 直-nao-】2002年05月03日(金) 22:46:28
  5. と、いう事だそうですので”チームなお”所属の、なお隊員さま、よろしくおねがいいたします♪【白猫】2002年05月03日(金) 22:50:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「茨城県美野里町 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。