top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020429235135

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[332]あずまんがのDVDくまぞう2002年04月29日(月) 23:51:35

こんにちは。
「あずまんが大王」「ピタゴラスイッチ」「ジャム」と、栗Q
づいております。うれしい限りです。「あずまんが大王」は
お話の雰囲気とBGMがあっていてほのぼのします。私は大阪
出身なので「大阪」のキャラが大好きでいつも大笑いしています。今日の「ジャム」では「ジャムとアンのテーマ」が使われて
いてこの曲が大好きな息子は大喜びでした。

さて、今日「あずまんが大王」関係のHPを渡り歩いておりまし
たら、メディアワークスさんのページで6月号の「電撃大王」と
いうマンガ雑誌の全員プレゼントが映画の「あずまんが大王」の
DVDだというのを発見しました。主題歌、BGM収録の
サウンドトラックもついていて映像・音源ともに今回限りとの
ことでした。このBGMって、栗原さんのお仕事されたぶんです
よねぇ。なら、手に入れなくては!ちなみにこのサービスは5月
20日必着締め切りだそうですよ!マニアックぽい本だったから
近所の本屋では手にはいらないかなぁ?

このトピックに対するレス

  1. いいなあ、でも未だDVDデッキ持ってないのです。でも入手しておくべきかなあ...。【白猫】2002年04月30日(火) 22:51:53
  2. DVDとは別にCDがオマケでついて、そちらにサントラが収録されるようです。白猫さん、DVDデッキ無しでも大丈夫ですよ。それと、くまぞうさん、美味しい情報ありがとうございました。【わんぶり】2002年05月01日(水) 17:46:08
  3. うちの近所の本屋には置いてありましたよ。DVD+αの代金として ¥2,500と送料がかかるようです。【あみ】2002年05月01日(水) 20:40:47
  4. id:334でもお答えがありましたが、やっぱり栗コーダーの音楽なのですね。嬉しいです。やっぱり聴いてみたいです。わんぶりさま、あみさま、情報ありがとうございました。【白猫】2002年05月01日(水) 21:13:52
  5. 連休中でパソにタッチできない間に情報が増えていてうれしいです。わんぶりさん、あみさん、詳細ありがとうございます。早速本屋へ走らねば!でもうちの近所にあるかなぁ?買うのも少し恥ずかしいし・・・。【くまぞう】2002年05月06日(月) 20:47:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あずまんがのDVD - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。