top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020420075003

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[324]デトコペオールナイト【葉月@東京ネットカフェ】2002年04月20日(土) 07:50:03

深夜一時からのデトコペ(結局おして始まったのは2時から)に行ってまいりました。
オールスタンディング、ハイブラスをプラスした大音響に、軽いめまいをおぼえながらも、全身で音楽を聴いて踊ってきました。
栗原さん、関島さん、かっこよすぎます〜〜!!
菊池さんのコンダクターぶりも最高ですよね。
菊池さんとお客さんのやりとり、うぉ〜という歓声、楽しかったです。
セカンドアルバム、期待してますよん。
(ただいま慣れないウィンドウズにて書き込んでおります)

このトピックに対するレス

  1. どーもどもーどーも。あ、9/8拍子。お立ち寄りのみなさん、お疲れさまアンドありがとうございましたー。本日の生活や仕事は大丈夫で(した)しょうか。わたしはまだ耳鳴りが残ってますが大丈夫。気になるフジロック、調整なるか?出られると良いのですがなー。さて次は栗コーダーワンマン。ゆるめにがんばりますぞ。栗原正己2002年04月20日(土) 18:42:05
  2. お疲れさまでしたー。なんか音響的にやりにくそうに見えましたが、気のせいでしょうか。ところで、葉月さんは「菊池さん」と書いておられますが、菊地さんはメンバー紹介で「クリハラマサミ」とおっしゃってたような気がします。聞き違い?まゆ2002年04月21日(日) 01:31:00
  3. そして、栗コーダーワンマン、ツアーなしのときは、もうちょっと上京しやすい日程でやってほしいですー。といちおう希望しておきます。(デートコースは見に行きやすい日が多いんですよね)まゆ2002年04月21日(日) 01:32:43
  4. 遅ればせながら、お疲れ様でしたー。ハイブラス仕様のDCPRGは初体験!音楽と同時にステージ上の皆様のやり取りも楽しませていただきました。菊地さん、すごいや。そして、微力ながらフジロック出演が叶う様、念力を送らせていただきます。ここはひとつ、笛仙人様の仙力もお借りしなくては!【落合 加寿葉】2002年04月22日(月) 00:55:32
  5. 過去ログにいってしまう前に。菊地さんを菊池さんと書いてしまったのWinの変換ミスでしたー。【葉月@テルミン】2002年05月05日(日) 12:33:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「デトコペオールナイト - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。