top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020411161147

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[322]13日は東京中低域【みの@今日は栄大】2002年04月11日(木) 16:11:47

すみません。舞い上がってます。スレッド立てるのはずうずうしいと思ったのですが外からの書き込みは初めてでつい嬉しくて…。
今週土曜日”東中デヴュー”させていただきます。滅茶苦茶楽しみです。>川口様
実は水谷紹ファンの私、一粒で二度おいしいとはこのことです。(笑)
ハイテンションで失礼致しました。

このトピックに対するレス

  1. 東中。「見ないと後悔」がこういうこととは。最後で最初のライブになりますね。全身全霊で見に行きます。どんなライブでも、それはその場だけでしか見られないものです。これからどのように東京中低域が発展していくのでしょう?『夢も希望も』。13日のライブで、新しい東中に変わっていく姿が見られることを期待しています。水谷さん、いいですよねー。かっこいい。【なお】2002年04月11日(木) 17:58:53
  2. バリサクかっこぇぇ〜。男前の楽器だわ。シカムーライブで、川口さんのバリサクが聴けて嬉しかったけど、今度はたっぷり堪能できるので楽しみっ♪ ロンスカ似合い過ぎてカワイイ水谷さん、バリサク吹く姿は男前よっ。元締め残念ですぅ。【バリサク欲しい(吹くんかい!) 直-nao-】2002年04月11日(木) 22:15:39
  3. 嗚呼、「チームなお」のお二人のレスが。何時になったらバリトンサックス炸裂する東中に逢えるのだろう。関西人はつらいよ。せめて名古屋在住だったらのう...。【白猫】2002年04月11日(木) 22:28:57
  4. 白猫さんなんか、まだ幸せですよー。陸続きだもん!!なおさん、直さん、私海の向こうなんですよ。チームの一員として感想レポート待ってます。(涙)【なおちゃん】2002年04月11日(木) 22:57:00
  5. 報告遅くなりました。ソロ格好よかったですよ〜!やぐ。。じゃなくて、みず。。じゃなくて、師匠(勝手に呼んでます)川口様。MCなく、歌なしでバリサク12本の音が、小さな空間に響いた時、鳥肌立ちましてうっとり。。あぁ〜じんわり。CDもイイですが、生で聴くのが一番ですね。ところで、なおちゃん様って、外国にいるのですか?【チームなお 直-nao-】2002年04月15日(月) 22:02:10
  6. いいなあ...。ゾクゾクするようなライヴだったんですね。行きたいライヴ数あれど、なかなか遠出はかなわず。でも愉しんだ人の感想読めるのもまたこの栗公園の嬉しいところです。ところで、なおちゃんさま、海の向こうといっても実際色々なんですよね?(笑)【白猫】2002年04月15日(月) 22:11:11
  7. いいライブでした!東京中低域12人だよ全員大集合!明るい卒業式になりました。川口さん、いつも矢口さんに何と呼ばれていらっしゃるのでしょう?【なお】2002年04月17日(水) 13:27:47
  8. 矢口さんによる域員紹介で、ふたりして笑っていましたね。後関さんと名前が似ているから?ヨシユキ、ヨシヒロ。。 あれっ、どっちだっけ?(笑)【チームなお 直-nao-】2002年04月17日(水) 18:41:36
  9. いいなあ、なおさん直さん、うらやましいです。えーっとですね、白猫三のおっしゃる通り、海の向こうにもいろいろありまして、私の住んでいるところは日本語が通じる海外です(笑)なーんて、でも実際、気候も自然も全く違う、ここは北海道。首都圏に遠征するには一大決心がいるんです。次にいつ栗コーダーが見られるかさえわからない私ですが、見捨てずにチームメイトとしておつきあいくださいませ。【なおちゃん】2002年04月17日(水) 21:34:52
  10. 所用で20日ほど在京、ようやく帰阪し久々の栗公園です。スレッド立てておきながら少々後悔していたのですが皆様の書き込みぶりに救われました。(苦笑)遅れ馳せながら東中、いやー、ホントにカッコイイ〜、惚れ惚れしますね。ステージが見辛い位置に陣取ってしまったのですが低音が心地良く響いてきてまさに「快適空間」。実は「見ないと後悔」の内容を未確認のまま参りまして(知らないからこそできたスレッド冒頭の能天気な書き込み。お恥ずかしい。)「これが音に聞きしエスパーYか〜」などと感心しつつ拝見していたので最後に事情が明かされた時には「そうだったか…」と何とも寂しく。しかし今後の東中、そして矢口氏に大いに期待!そんな清々しい心持で会場を後にしました。【みの@大阪(未だ暫定)】2002年05月03日(金) 00:48:03
  11. 生で拝聴する矢口氏の音はフジ子・ヘミングに通ずるものがあるなとふと思ってしまいました。それにしてもチャーミングな方ですね。川口・水谷両氏に続きイイモノミツケタ!って感じです。(笑)さぞかし他の域員の方々も…一粒で二度どころでは済まなくなりそうです。わざわざ上京する価値は大です。とは言いましてもやっぱり地方遠征して頂きたいものですね、東中も、栗Qも。【長々とすみません みの】2002年05月03日(金) 00:52:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「13日は東京中低域 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。