top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020409002601

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[321]THE THRILLだっ!【りかお】2002年04月09日(火) 00:26:01

THE THRILLワンマンライブでございました。衣裳も新調、CDも発売。いいなあいいなあスリル。前半ちょっとステージ会場ともにぎこちなさを感じたりもしましたが(数年ぶりのワンマンだから?)、生スリルですものね〜。迫力です。あの中でテューバの音を拾って聴くなんて無理〜と思っていましたが、関島さんフィーチャーの曲やソロもあって、嬉しかったでっす。お衣裳、スーツの中は関島さんには珍しく黒でした。渋かったですが、私としては、ぜひ花柄にしていただきたい(笑)。今日は、何よりも関島さんご自身が「スリルな感じ」を満喫して楽しんで吹いていらっしゃったご様子で、それが嬉しかった私です。そうそう、会場には歩目出先生が‥‥!見かけませんでしたが、存在を感じましたぞ!あ、川口さんなら見かけましたです。

このトピックに対するレス

  1. 今日(いや、もう昨日)「THE NEW ODYSSEY」三宮のタワーレコードで買ってしまいました。ああ、やっと初めてのTHE THRILL。そして、いつかライヴを観られる日は来るのでしょうか。その日を夢見てアルバム聴きます。【白猫】2002年04月09日(火) 00:33:30
  2. THRILLのCDが発売されたんですか?早く買いに行かなくては〜!関島さんファンとしては何が何でも買いに行かなくては〜!!、、、りかおさん、我々もスーツ姿の関島さんも良いけど、花柄の関島さんの方が好きかな!??(笑)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月09日(火) 01:53:46
  3. 花柄関島さんもう一票。【葉月@テルミン】2002年04月09日(火) 11:01:42
  4. そういえば、栗Q本での楽器命のコーナーでの写真の関島さんのハイビスカスの衣装が思い出されます・・・。今度の久しぶりだというTHRILL LIVE 、私はてっきりあんな感じでパーッと派手な衣装だったのだろうと思っていました。でも花柄の服が好きな人って男女を問わずいいなあ。THRILLの新譜はタワーのみの先行発売だったんですね。【白猫】2002年04月09日(火) 11:39:08
  5. えっ、CD発売?タワレコ先行?情報不足でした。これは買わねば!!いつ発売なんだろ?THRILLは行きたくて生きたくて行けなかった・・。たかし@東京2002年04月09日(火) 22:36:29
  6. 私も行きたかった!関島さん、ユカリーナさん、岡部さん、増井さん他皆様を観たかった(泣)あっ、新譜CD『THE NEW ODYSSEY』すでに渋谷タワーレコードで発売らしいですよん。【スリルも好き 直-nao-】2002年04月09日(火) 23:32:44
  7. 渋谷タワレコでは4/1から売ってるのです。続いてほかのタワレコでも発売になってるはずです。明日か明後日くらいから、The ThrillのオフィシャルHPがオープンだって。www.thethrill.info【りかお】2002年04月10日(水) 00:11:26
  8. 1992年のFM802の”MEET THE WORLD BEAT”で観たのが、始めての、生スリル体験だった事を思い出します・・・。ゴンチチを観たくて行って、あまりのカッコ良さに、衝撃を受けたのを思い出します。あ〜あれから10年。関西でも生スリル体験したいです。新譜?買いに行かねば・・・。【ちゃだ@おおさか】2002年04月10日(水) 00:36:41
  9. >8 そのライブ行きました。ビデオ(どっかにあるはず)も持ってます。【葉月@テルミン】2002年04月10日(水) 01:42:17
  10. 実は僕のスーツだけ裏地が花柄なんです。これ本当。関島2002年04月11日(木) 03:40:36
  11. おー、隠れた所で御自分らしさを出されているとは、さすが我らが関島さんですぅ〜!そのスーツ、生で見てみたいなぁ。生スリル、名古屋でも体験したいなぁ。やっぱ、CDだけじゃぁ物足りないですものね。(いや、CDはCDでむっちゃカッコよいのですが。新作も最高でした!)ああ、生…。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月12日(金) 00:44:59
  12. ●追記●そのスーツって、やっぱりリバーシブルなのかしら?【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月12日(金) 00:48:17
  13. 裏地がアロハの生地、というスーツを雑誌で見ました。真っ赤なハイビスカスの柄でした。同じものではないのでしょうが関島さんのスーツこんな感じかな??【なおちゃん】2002年04月17日(水) 21:39:13
  14. うちの長男、実は花柄好き。生まれて初めて「買ってくれ」と騒がれた服は花柄のアロハシャツでした。色も、「男だから青」と言ってるのは友達の手前の見栄で、本当はピンクやオレンジが好きらしい。「男の子なのに」と嘆く周りをよそに、私は密かに応援しています。将来関島さんみたいになれるかしら??(期待!!)【なおちゃん】2002年04月17日(水) 21:42:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「THE THRILLだっ! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。