top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020401143150

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[313]沖縄2002って、、【アヤ】2002年04月01日(月) 14:31:50

月刊歩目出先生読みました!

冬の沖縄2002ツアーって、実在しそうな企画なのですか??
冗談なのかな…と頭をすこしひねらせました。
本当にあるなら、行ってみたいな。。

このトピックに対するレス

  1. 初めて書き込みします。今年の8月にも沖縄旅行を予定しているのですが、「クリスマスツアーin沖縄」にも同行したいと思ってます。ツアコン川口さん(旅の達人様、師匠と呼ばせて下さい)による、魅力たっぷりなオプションツアーで、ウキウキです。昨年は、エイサーを観に、那覇空港から路線バスでコザ入りし、友人達と現地集合の旅をしまして、もちろん泊まったホテルは「デイゴホテル」 広い部屋で快適です。でも、実現するのかしらん?【栗公園デビュー 直-nao-】2002年04月01日(月) 22:46:44
  2. 「関島岳郎と行く夜のディープ沖縄」参加希望!(笑)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月01日(月) 23:34:57
  3. 「ビーチで吹こう!リコーダー」参加希望!そして、上石神井民芸でのミーティングの見学もしたいなぁ。【あみ@名古屋】2002年04月01日(月) 23:41:33
  4. やっぱり本当のはなしなのでしょうか??うーーん??本当なら行きたい!!!【アヤ】2002年04月01日(月) 23:49:11
  5. 近藤さんのパジャマで弾き語りは「パジャマでおじゃま」(@おかあさんといっしょ)してもいいんかのう?して、おひねりの相場は?【白猫】2002年04月02日(火) 00:14:06
  6. うわぁ〜行きたい〜!!!沖縄行ったことないですし。私はカメラ参加希望です(笑)後、ビーチで吹くリコーダーも!ところで予算はいくらぐらいでしょう?早く知りたい。お金ためなきゃ〜。栗Qリコーダーも欲し〜。早く出ないかなぁ。【ちよん】2002年04月02日(火) 02:21:55
  7. って、やっぱりエイプリルフール?(笑)でも行ってみたい〜【ちよん】2002年04月02日(火) 02:27:08
  8. そうか、4月1日でしたか。どうりで歩目出先生メールには、爆笑and失笑しましたよ。リコーダーVSハブの構図が目に浮かびました(笑)歩目出先生を、ホメイデ?アルクメイデ??って読んでしまいました(^^;)どうも読めてません(笑)【itoyu】2002年04月02日(火) 05:58:05
  9. あっ…エイプリルフールでしたかぁ…。実現したら素敵なのに☆【アヤ】2002年04月02日(火) 16:21:16
  10. 以前、「クリスマスが似合う港町ライブツアー」(だったっけ?)も企画されていると笛仙人様が書いていらしたような、、。実現率は同じくらい???それにしても同じようなハンドルネームの方増えているような、、。直-nao-さんはじめまして。よろしくです。【なおちゃん】2002年04月02日(火) 23:05:21
  11. 「ウソから出たマコト」「ひょうたんから駒」、ここまで来たら実現と…。あ、沖縄貯金しとかねば!!【はる-りん】2002年04月02日(火) 23:19:18
  12. エイプリルフールでも、実現しましょっ♪(行く気、満々)なおちゃん様、こちらこそ宜しくお願いしますぅ。【直-nao-】2002年04月02日(火) 23:25:57
  13. わしは海で泳げる季節がいい…。【川口】2002年04月04日(木) 00:16:57
  14. なおちゃんさん、直さんこんにちは。なおです。よろしくおねがいします。何だかチームなお、みたいですね。沖縄だったらマングローブ林カヤック探検などいかがでしょう?あの気根、繰り抜いてリコーダーにできそうな感じです。【なお】2002年04月05日(金) 15:35:00
  15. ほほー、気根リコーダー、良いアイデアではないですか。まさに一つ一つルックスの違うオリジナルですね。【白猫】2002年04月05日(金) 17:37:45
  16. なお様「チームなお」イイですねっ。全国のなおさん募集中(笑)【直-nao-】2002年04月06日(土) 21:18:26
  17. きゃはは、チームができちゃった。私のなおも「直」という字です。なおさんは?(うー、まぎらわしいかも)沖縄行くなら私は冬がいいです。寒い季節だからこそ、暖かいところ行きたいですー!!>川口さん。【なおちゃん】2002年04月06日(土) 23:38:37
  18. なおちゃん様なお様。お二人とも「直」さんですか。残念!私は奈緒。沖縄、まだこちらが寒い時期(今位の)に一足先に暑いのを満喫ってのが私の希望。なんてったって亜熱帯。うー、泳ぎたいよー。【なお】2002年04月08日(月) 14:29:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「沖縄2002って、、 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。