top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020401014503

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[312]月間歩目出先生【葉月@テルミン】2002年04月01日(月) 01:45:03

ぶわっはっは、おもしろすぎます〜!!
さてさて、これはどこまで本当の話なんでしょうね。今日はエイプリルフールだ。

このトピックに対するレス

  1. しまった、U5さん、\颪い討「蕕譴燭里縫織奪舛虜垢琶魅好賣C曽紊欧舛泙辰拭」【葉月@テルミン】2002年04月01日(月) 01:50:24
  2. しまった、U5さんが書いておられたのにタッチの差で別スレ立ち上げちまった。【葉月@テルミン】2002年04月01日(月) 01:50:57
  3. ありゃ、変なことに。【葉月@テルミン】2002年04月01日(月) 01:52:07
  4. 文字化けの原因は分かりませんが、強調タグだけは閉じておきました。U52002年04月01日(月) 10:24:11
  5. U5さん、お手数おかけしました。【葉月@テルミン】2002年04月01日(月) 12:04:53
  6. 葉月さん、何人?(笑)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月01日(月) 23:40:34
  7. はづきさん、なんにん?かと思いました。はづきさん、なにじん、ね?【りかお】2002年04月02日(火) 23:28:22
  8. そう、なにじん…。中国系なのは確かでしょう。(笑) あっ、笛仙人さまから「月刊笛仙人」が来ましたね。ご無事でなにより。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月04日(木) 00:30:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「月間歩目出先生 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。