top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020401014047

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[311]4月1日U5web2002年04月01日(月) 01:40:47

『月刊歩目出先生』を受信しました。

あれだけ「栗コーダーの栗は栗原の栗です」といっていたはずなのに、実際はそんな理由だったとは驚きです。

それから「栗コーダー5人目のメンバー」もかなり気になります。
その場合は栗コーダー「カルテット」ではなくなるのでしょうか?

このトピックに対するレス

  1. 渥美清トリビュートアルバムで、第1希望がかなわなかったときは「泣いてたまるか」を是非。きじま2002年04月01日(月) 10:08:49
  2. なんだかU5さんとこに来た月刊歩目出先生とウチに来たのとでは、内容に違いがあるように思えてなりません。気のせいかな。【りかお】2002年04月01日(月) 19:47:57
  3. 栗Qプロデュースのリコーダーも是非、実現していただきたいところ。【白猫】2002年04月01日(月) 21:37:54
  4. あ〜、今回も面白かった。蛙型リコーダー購入希望!!たかし@東京2002年04月01日(月) 22:22:21
  5. 「グレートバス型ソプラノリコーダー」購入希望!(笑)ペッペッペッ。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月01日(月) 23:37:20
  6. >2 わたしもそう思えてなりません【あみ@名古屋】2002年04月02日(火) 00:02:43
  7. ふむ、歩目出先生、もしかして亜種がいてる?【白猫】2002年04月02日(火) 00:07:19
  8. 4月1日には4月1日で返すのが礼儀と思っての書き込みでした。みなさんのところに届いたものと同じものを受信しております。U52002年04月02日(火) 08:46:07
  9. U5さん、難しすぎました!(安堵)【りかお】2002年04月02日(火) 23:25:56
  10. うー、馬鹿な私は今回の歩目出先生にすっかりだまされてしまいました。なんか「おめでたい先生?」と読んでしまった。なんか変なのになっちゃったなーとちょっと不満でしたが、栗仙人続投ですね。よかったよかった。【M】2002年04月05日(金) 09:05:36
  11. 「笛仙人」を「栗仙人」と言ってしまい、栗原さんに指摘されるまで気がつかなかった私ですが、ここにも同じ間違いをしてる人がおるわ。【葉月@テルミン】2002年04月05日(金) 11:40:57
  12. カエル型リコーダーいいなあ!欲しいー!イシカワガエルフォルムのリコーダーなんて豪華そうです。しかし、ずっとトノサマガエルと信じきっていたカエルがトノサマガエルではなかったことを知った時は、それはショックだったものです。東日本のはトウキョウダルマカエルなんですね。アイデンティティも崩壊するほど衝撃的でした。【なお】2002年04月05日(金) 15:28:26
  13. >>11あーしまったあー。たしかに笛仙人ですな。【M】2002年04月05日(金) 20:27:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「4月1日 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。