top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020330234558

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[310]ID=275の続き。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月30日(土) 23:45:58

何故今頃またこの話題?と思われるかもしれませんが、それは送金をむっちゃ遅らせてしまった我々(つーか、ゆうこ)が悪いのです。

念願のTシャツ、本日届きました!なんかもう私どうしたらいいの?状態です。嬉しくって。それから、「迷惑な特典」めっちゃ嬉しいです!家宝にします♪捨てやしませんて!

竹智さん、栗原さん、そして葉月さん、本当にありがとうございました!それから、身を引いてくださった方々にも、感謝しております。わがままな私達を許してください。

なにはともあれ、我々は幸せ者です。(にこにこ)

このトピックに対するレス

  1. あっ、いかんいかん。本文じゃないとリンクされないのですね。ID=275の話題の続きなのでした。これでリンクできたかな?【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月30日(土) 23:48:16
  2. あっ、違う違う。ID:275。これでどうだ?【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月30日(土) 23:49:35
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ID=275の続き。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。