top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020330102837

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[308]さーて、いって来ますーイトケンweb2002年03月30日(土) 10:28:37

どもです。イトケンです。
本日大阪です。FUTUROです。栗イト。
明日も大阪。レンガ倉庫です。
明後日は京都。拾得です。
そして観光です。栗イト。
ではではー。

このトピックに対するレス

  1. 昨日といい今日といい大阪、いいところですなー。レンガ倉庫の事務室より、イトケンの協力により接続に成功。ではまた。栗原正己2002年03月31日(日) 15:56:32
  2. はじめまして、花の母でございます。昨日は栗原さんを見に聞きに、煉瓦倉庫に行きました。私と花の感想は「よくわからない。難しい。アートだ!」と言う結果になりました。ただ、「黄色いジャケットで分からないところが少し創造できるね」と今朝話しました。イトケンさんはもう少しお年を召した方かと2人で想像していましたがお若いんですね。勝手に2人で想像する私たちは、栗Qも『きっと60歳ぐらいのおじさん達がやっているんだよ』と決めていました。でも昨春、見てびっくり。今ではどっぷり栗Q。また関西に来てください。昨日は小学校最後のライブでした。栗原さんありがとう。花母2002年04月01日(月) 19:15:24
  3. はじめまして、花母さま。そうですかー、この春から花ちゃんは中学に上がるんですかー。立派に育ってねー、栗Q育ちの子供達。【白猫】2002年04月01日(月) 20:32:01
  4. 3デイズお疲れさまでした。ぞんぶんに楽しませていただきました。ご一行は今ごろ、散る桜を激写しつつ湯豆腐などでしょうか?と勝手に予想。まゆ2002年04月02日(火) 12:43:10
  5. 帰宅しましたー。いやはやすげー楽しんでしまいました。湯豆腐は食わんかったですー。焼肉、お好み、親子丼、団子....うー。やばいです、また襲来したいと(観光込み)思っちょりますので、また是非是非!花ちゃん&花母さま、どーもです。若い!?といってももう...なのですが...イトケンweb2002年04月05日(金) 00:34:51
  6. 京都、気に入って下さったようで、京都人としてはうれしい限りです。民族楽器屋さんは、寺町のコイズミとかいうお店でしょうか?お二人のご様子が目に浮かびます(笑)。また、ライブを口実に?どしどし観光にいらしてくださいねー。まゆ2002年04月06日(土) 00:50:35
  7. 遅ればせながらイトケンに同じ。今回の大阪〜京都、収穫大。人と場所が素晴らしい!大阪京都アンドいらしてくれた方々に大きく感謝です。また行きますー。栗原正己2002年04月06日(土) 02:15:26
  8. まゆさんどもです。コイズミです、まさしく。また行きますよ、関西。絶対。イトケンweb2002年04月07日(日) 00:32:32
  9. あ!そしてそして、そんなイトケン。4/7いよいよ明日というか今日というか、新宿のタワーレコードの7Fにてインストアフリーライブしますです。是非是非!イトケンweb2002年04月07日(日) 00:33:39
  10. んー、今度こそ観に行きたいです、栗イト。今回は三年半ぶりのシカラムータライヴを優先しましたが、是非来て下さい、できれば神戸にも。これで栗イト三都物語。【白猫】2002年04月07日(日) 20:47:40
  11. 栗イトとはまた違った魅力の新宿インストア、楽しませて頂きました。でも4曲は短すぎですー!!CDの曲名の罠は多分、わかりましたよん♪【落合 加寿葉】2002年04月08日(月) 02:34:20
  12. インストア行けなかったけど、さぞかし良かったでしょう。ってオレが言うことないか。アルバムはどちらもたいそう素晴らしくてしかも安いです。お疲れさまー。と、関西方面また行かないとね。方面のみなさん、その時はよろしくでございます。栗原正己2002年04月08日(月) 02:42:39
  13. 良かったですとも!イトケンさん、そしてご来店の皆様、ありがとうございました。気持ちよく仕事ができました。仕事してたのかって話ですけど。今ビキニレコードのHP見てたのですが、栗原さんと岡村ちゃん(つい)がそんなご関係でしたとは!せつなくなっちゃいましたー。発売が楽しみですね!!スズキ@タワー2002年04月08日(月) 03:03:35
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「さーて、いって来ますー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。