top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020328011945

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[306]今日は何の日?(3/28編)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月28日(木) 01:19:45

今日は、シカラムータ@名古屋の日です〜!いえ〜♪
そして、関島さん@名古屋TOKUZO4ヶ月連続ライブの最終回でもありますね。嬉しいような、寂しいような…。
ま、とにかく。今日ライブにいらっしゃる方、みんなで盛り上がりましょうねっ!

このトピックに対するレス

  1. きゃっほー!ありがとうございます!関島さんが「名古屋はかなりのお客さんが楽しみにしてくれてますよー」と言ってました。今日は晴れるみたいですし、思いっきり楽しんでもらえるよう、用意していきます、ってもう3時すぎちゃった。みわぞう@シカラムータweb2002年03月28日(木) 03:11:26
  2. 今日は早起きして、朝から書き込みです。気合入れて行きます!おー!!【あみ@名古屋】2002年03月28日(木) 08:31:45
  3. 徳三、思いがけず名古屋栗公園プチオフとなりとっても楽しかったです〜。ご一緒させていただいた皆さま、ありがとう!新曲も聴けて最高でした。さて、明日は磔磔だ〜(長居しすぎて新幹線乗り損ないました)【葉月@テルミン】2002年03月29日(金) 01:21:15
  4. シカムーのライブ、始めて観させて頂きましたが、いや〜、かっこよかったです〜!Tシャツも買えたし(3枚も…)。火花が失敗したのは残念でしたが、それはまた次回のお楽しみにしておきます。あと、みわぞう様は可愛らしい方なのですね〜。にこにこ。また来てね♪&プチオフも楽しかったです。皆さんありがとうございました!(by 関島さんとお話しできて嬉しかったゆうことカズオ@関島ファンクラブ(私設))【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月29日(金) 02:17:01
  5. 明日も頑張ってね!ってすでに他人事かい俺。遠い異国の地からライブの成功を応援してます。【川口】2002年03月29日(金) 02:45:24
  6. ただいま。今日はとにかく愉しかったー!磔磔は満員御礼だったです。あんな磔磔は初めて。みんな一杯拍手して、笑ったりもして、音楽にどっぷり浸かった嬉しい春雨の宵だったです。桜井さんも長老こと太田さんもヴォーカリストとしても大活躍だったです。彼等のヴォーカルが初めて聴けた日でもあります。坂本さんのグラインダーを堪能したのも、大阪でふちがみとふなとのお二人のゲストで観て以来。五年以上経ってるかも。そうそう、関島さん、今夜も大活躍!テューバ、リコーダーもさることながら、口琴の演奏もたっぷり観ることが出来ました。最近Gさんのソロライヴといい、個人的になんとも口琴づいているような。Tシャツ買っちゃったー。渋いなあ。【白猫】2002年03月29日(金) 23:38:53
  7. 四日市は…四日市は…お客が荒くれ者でゴメンなさい。気ぃ悪くされませんでしたか?…また来てね。もうイヤかい?イヤ、って云われても仕方ナイかなあ。でもTシャツ買えてヨカッタ。最後のいち枚でした。アリガトー。【緞帳番】2002年04月02日(火) 00:19:58
  8. 栗Qをこよなく愛する皆さん!シカラムータも愛してくれてありがとうです!行く先々で栗Qファンの方々にお会いしましたが、皆さん素敵な方ばかりで感激しました。ゆうことカズオさんなんか、「名乗るほどの者では・・・」という様子でTシャツ3枚も買ってくれたりして、この〜っ、ニクイぞっ!今回は本当にいいツアーでした。そんなふうに言えるのも、共に楽しんでくださった皆さんがいらっしゃったからこそです。本当にありがとうございました!よーし、この分なら、秋頃にでもまた行きますか!ねっ!みわぞう@シカラムータweb2002年04月04日(木) 19:38:35
  9. >みわぞうさま  イヤイヤイヤ…。Tシャツは、今年の夏に着たおさせて頂きます。ペアルック(恥)で。また名古屋にも来てくださいね!是非是非!お待ちしております。にこにこ。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年04月07日(日) 00:01:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今日は何の日?(3/28編) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。