top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020321002802

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[303]告知させてくださいSKOOTER REMIX代表web2002年03月21日(木) 00:28:02

こんばんは。告知にやってまいりました!
音楽とお笑いの融合企画・SKOOTER REMIXに、
栗Qでもおなじみの・寒空はだかさんに出演していただくことになりました。
お笑い部門は、もう1組・オオカミ少年のお二人が出演いたします。
お笑いだけでも、かなりお得な企画だと思いますが、
バンドも、個性派ぞろいな顔ぶれになりました。
ぜひ、遊びに来てください!!!

■SKOOTER REMIX vol.7
■4月11日(木)@下北沢CLUB Que
■OPEN 18:30//START 19:00
■前売 \2,000//当日 \2,300(+入場時にドリンク代\500)
■お笑い‥オオカミ少年、寒空はだか
■バンド‥SKOOTER、Alien Noizy Towrist、サードクラス

チケットは、ぴあ・ローソンも取り扱っています。
 チケットぴあ:03-5237-9966(Pコード:134-471)
   ローソン:03-3569-9900(Lコード:34010
会場のCLUB Queでも発売中です。

メールでのご予約も承ります。
・お名前
・電話番号
・枚数
を書いて、送信してください。

管理人さま
不適切な場合、削除してください。

このトピックに対するレス

  1. 申し訳ありません、告知つながりでこちらのスレッドにおじゃまします。新宿タワー7Fにて4/7(土)15:00〜イトケンさんのインストアライブがあります!今まだ始まってないのですが、その頃には「大人のためのがらくたポップ」というコーナーが期間限定で設置されます。イトケンさんはじめクリンペライやパスカル・コムラードなどのアヴァンポップもの(?)がいくつか試聴できますのでぜひぜひお立ち寄りください!!ちなみに渋さ知らズをフィーチャーしたコーナーもできてますので、あわせて皆様よろしくお願いします!スズキ@タワー2002年03月22日(金) 01:14:19
  2. スズキさ〜ん、ど〜も〜〜〜。4/7はよろしくですー。いろいろと作戦を立てている最中です。そして告知繋がりしちゃいますぞ。明日というか今日です。3/23@秋葉原CLUB GOODMANex-GIRL/zuppa di pesce/サイケデロップ ギザ&ギザ アナーチコ ENMANOVA/conti open18:00start18:30 前\2,000当\2,300 なのです。そうあっしのリーダーバンドzuppa di pesceのライブなのです。先日のふいごの古池氏とチルドレンクーデターのマヒも参加。って事でよろしくー。イトケンweb2002年03月23日(土) 00:51:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「告知させてください - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。