top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020320232431

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[302]シカラムータの小さな旅みわぞう@シカラムータweb2002年03月20日(水) 23:24:31

今月末、シカラムータで西の方をくるんと周ります。この機会にぜひ楽しんでください。今一度、以下にもスケジュール書き込みますね。特製限定Tシャツも製作中です!こぞってカモ〜ン!

<春のシカラムータ前線 凸凹珍道中2002>

●3/28(thu)@名古屋TOKUZO
/open 18:00/start19:00/前売\3000/当日\3500
(問)TOKUZO:052-733-3709・
http://www.tokuzo.com/

●3/29(fri)@京都磔磔(たくたく)※ぴあでも前売り中
/open 18:30/start 19:00/前売\3000/当日\3500
(問)磔磔:075-351-1321・
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

●3/30(sat)@神戸BIG APPLE
/open 18:30/start 19:30/前売\3000/当日\3500
(問)BIG APPLE:078-251-7049・
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

●3/31(sun)@広島Abierto
/open 18:30/start 19:30/前売\3500/当日\3800(w/1drink)
(問)アビエルト: 082-873-6068

●4/1(mon)@四日市FORUM
/open 18:30/start 19:30/前売\3000/当日\3500
(問)FORUM:0593-51-9355・
http://www.forum-jp.com/

このトピックに対するレス

  1. わぁ、名古屋はあと1週間後なんですね〜♪我らにとっては、来週が初シカムーになる予定なのですが、とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても楽しみです!Tシャツも気になる〜!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月20日(水) 23:40:43
  2. 私も小さな旅のひとときに参加させていただきます。やっと、初めてのシカラムータのライヴ観られるんだ。うん!Tシャツも愉しみ。(^-^)/【白猫】2002年03月20日(水) 23:57:55
  3. わーい!と言いたいところですが、栗原さん、関島さん、あんまりです。せっかく関西ツアー(特に栗イトは初)なのに栗コーダーのメンバーが同じ日にバラバラに違う場所でライブするのはなしですぅ。両方は行かれまへん〜(泣)【葉月@テルミン】2002年03月21日(木) 00:03:01
  4. ずっと楽しみにしてました。早めに行けたら、リハーサル風景もちょっとのぞき見したい気分です。一緒に記念撮影してくださいね♪みわぞうさま♪【あみ】2002年03月21日(木) 11:53:29
  5. うわー、皆さんさっそくレスつけてくれてありがとうございます!私たちもかなり楽しみにしてます。毎晩ライヴということは毎晩打ち上げですからね(笑)。Tシャツは50枚限定で、色はホワイト、ネイビー、ピンク、ブラック、をご用意しています。気に入ってもらえるといいなー。あ、京都の桜の按配によっては、例の人、旅先で会いたいというか、その方に会わなきゃツアーじゃないという人が合流するかもしれません!ね、川口先輩!みわぞう@シカラムータweb2002年03月23日(土) 20:40:26
  6. 京都は遠いわー。近所の桜で済ます可能性が濃厚。頑張ってきてクダサイ。昨日はおつかれさん。【川口】2002年03月24日(日) 00:02:26
  7. 川口先輩、イヤです困ります(笑)。みわぞう@シカラムータweb2002年03月24日(日) 01:57:51
  8. タイは近いのにね(笑)。そして京都は方角的には川口さんのご実家方面じゃないですか〜。りかおweb2002年03月25日(月) 22:12:40
  9. 青春18きっぷを前提に考えると京都はじつに遠い。新幹線大阪往復の料金くらいで安い時期の韓国往復できてしまうことを考えるとね(今回は行くとしてもあくまで遊びですから)、国内は節約モードになってしまうのです。その分タイに行くと飛行機やタクシーに乗りまくり、高級料理食べまくり、2〜5ツ星ホテル泊まりまくり(ここがちょっと渋い)。まあ浜松の実家に寄って猫を撫でていくのも悪くないですが。桜も旬を過ぎたみたいだしなあ。(昨日、水谷紹氏と日比谷公園で桜見つつギネスを飲んだです)【川口】2002年03月26日(火) 01:58:27
  10. http://www.zassou.co.jp/park/index.html【zozo@withk.com】2002年03月26日(火) 16:58:54
  11. ごめんなさい、変な書き込みになってしまいました。ギネスつながりで、こんなイベントはどうでしょう?「世界のビールっ腹大全」http://www.zassou.co.jp/park/index.htmlzozo2002年03月26日(火) 17:04:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「シカラムータの小さな旅 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。