top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020311230217

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[296]そのせいですか??はる-りん2002年03月11日(月) 23:02:17

今、近藤さんの楽屋を覗いて来たところなのですが、実は私のところに今月の「月刊笛仙人」が届いていないのです。1,2月号はちゃんと届いているんですけど…。先日笛仙人宛に届いていない旨のメールを送ったんですがその後もナニも無いのでどうしちゃったのかなぁ…と、半泣きでいるんですが(i-i)。本来はここに書き込むことではないのかも知れませんが、とり急ぎご報告させて頂きました。よろしくお願いします(ナニが起っているのでしょう? 心配ですね)。

このトピックに対するレス

  1. そのせいではないのです。重要な案件なので、スレッドをたてて目立たせていただくことにします。はるーりんさんには再送付するように笛仙人に言っておきます。関島2002年03月12日(火) 01:06:43
  2. 関島さんお返事ありがとうございます。では安心して笛仙人サマからの再送付をお待ちしております。ところで、私も花粉のせい(←言い訳)で私自身も少々壊れておりまして、このスレッドのところ、自分のアドレスを間違えて書き込んでしまいましたので、あらためて笛仙人サマ宛にご連絡することにします。【はる-りん】2002年03月12日(火) 23:05:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「そのせいですか?? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。