top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020306014555

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[292]RIKAさん最新インタビューきじまweb2002年03月06日(水) 01:45:55

栗原さんの初期の仕事として、『栗Q本』でも触れられているシンガーソングライター
RIKAさんの最新インタビューが、「All About Japan/テクノポップガイド」に掲載さ
れています。
栗原さんについても、触れられていますので、興味のある方はご覧ください。
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/

そこでも、紹介していただいていますが、別企画で、RIKAさんについて極私的に
書いたページを作りました。こっちは、まー、気が向いたらで結構ですので、興味の
ある方はご覧いただければと思います。
http://homepage1.nifty.com/hebon/fhp/fhp_23.htm

このトピックに対するレス

  1. 旧栗掲示板でも、書きましたが、僕が始めて買ったCDが“RIKA”さんのアルバムでした。きじま様のページ、すばらしいです。あんなに未レコード化音源があるなんて・・・。モッタイナイ。是非CD化してほしいですね。R盤もいいのでほしい、聞いてみたいです。って、ココで書いても無理か・・・。【ちゃだ@おおさか】2002年03月07日(木) 02:19:09
  2. ”変にかわいい模様の服”ってどんな服だろう?【落合 加寿葉】2002年03月08日(金) 03:00:42
  3. 過去ログに流される前に、読んでいただいた方々にお礼を。ありがとうございます。記事を書くときに、ひさしぶりにいろいろ聞いていて、やっぱりいいなぁと思いました。ボーナストラック付CD化・・・できればいいのですが。演奏したり、制作したりする立場でないわたしにできることは、「好きやで」と言い続けることくらいしかないのですが、それも何かのきっかけにならないとは限らない、と思っています。きじま2002年03月10日(日) 21:08:46
  4. 好きなものがこの世でちゃんと見つかるのって、やっぱりラッキーな事なんですね。それに懐かしいなあ、ミンカパノピカ、ゲルニカ...。【白猫】2002年03月10日(日) 21:33:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「RIKAさん最新インタビュー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。