top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020301021736

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[286]栗関連に書き込みましたまゆweb2002年03月01日(金) 02:17:36

エイプリルフールじゃないですよね?
まさか京都で見られると思ってなかったので、うれしいな。
とっても楽しみです☆

このトピックに対するレス

  1. おっと、情報がおくれましたなー。えー、イトケンです。まゆさんどーも。栗イトですね。プチ関西ツアーなのです。予定では3/30@大阪FUTURO(予定)、3/31@大阪レンガ倉庫4/1@京都 拾得。という感じ。あと観光。なのですー。よろしくです〜。イトケンweb2002年03月01日(金) 03:42:57
  2. えっ〜!4月1日京都なのですか?その日はどうしても仕事が休めないのです。朝から晩まで店閉めて棚卸しなのです。棚卸しが終わるのは夜9時頃かなぁ・・・ぐっすん。【ごしま@J】2002年03月01日(金) 23:34:30
  3. おおお!では関西2or3daysなのですね。わくわく。とか思ってたら、笛仙人さまが到着しました。イトケンさん、笛仙人リザーバーまでお疲れさまです。1月のDCPRGリザーバーぶりも素敵でございました。DUOの正式名称は「栗イト」になったのですか?うれしくて先走って書き込んじゃいましたが、全日程決まりましたら、また栗関連でお知らせくださいね。まゆ2002年03月02日(土) 00:01:23
  4. しかし、レンガ倉庫とか拾得とか、栗原さんがよいお写真が撮れそうなツアーですね。まゆ2002年03月02日(土) 00:02:26
  5. イトケンwebに3/30,3/31,4/1の詳細が出ていたのをで、栗関連に転記しておきましたー。まゆ2002年03月13日(水) 01:14:21
  6. どーもー、アゲイン!いや、栗原さんすんません、実は字が違ってます。まゆさん訂正してもらえますかー。うーん。ごめんなさい。itoken webは訂正済みですー。って事で詳細きまりました。よろしくですー。イトケンweb2002年03月13日(水) 02:25:08
  7. 栗イトは正式名称ではないと思うが、正式名称でも構いません。でもバンド名つけるのも面白いなー。わたしの名前も良く間違えられるけど(推定50%)それも悪くないです。だってさ、ことえりだと変換してくれないので自分でも「まさみ」と入れて出しておりますくらい。栗原正己2002年03月13日(水) 06:31:51
  8. あ、本当だ。>誤字 修正しておきました。どうも失礼しました>栗原さんまゆ2002年03月13日(水) 12:43:05
  9. ちなみに、Windowsの辞書だと「まさき」でちゃんと候補に「正己」が出ます。まゆ2002年03月13日(水) 12:44:17
  10. 3月18日分は、チルドレン・クーデターver.Booファンの知人が、福岡から見に行くのを記念して、書き込んでみました。グレープフルーツムーンのページでも、チルドレン・クーデターのページ(?)http://homepage.mac.com/digitalboo/でも、「栗イト」となっていました。栗原さんが武藤さん(って誰)と組むと、栗ムトかぁとベタなことを考えてしまいました。チルドレン・クーデターの細井尚登さんは「ヒサト」さんですが、Windowsの辞書ではこれも変換できますね。大ボケも多いですが。最近感動したのは、大阪のローカル駅、「野江内代」「太子橋今市」がいっぱつで出てきたこと。のえうちんだい、たいしばしいまいちと読みます。きじま2002年03月13日(水) 17:38:40
  11. 以前ひまだった時、関連情報探しで、やっぱり間違えて「栗原正巳」で検索をかけたことがあるんです(yahoo)。そしたら100件近くヒットがあって9割が栗原さんに関するものでした。いろんなライブ情報や、ファンの方のサイト(チャゲアスやお母さんと一緒など、熱心な方は作、編曲者までかいてあるんです。)さねよしさんや、菊地成孔さんの公式サイトまで、みいんな「正巳」だった記憶があります。50%というのは控えめな数字かも、、、(笑)。ちなみに正しく入力するとメンバー全員ここしか出ません。何でだろ?【なおちゃん】2002年03月13日(水) 22:49:21
  12. そして本日、関西ツア−前の栗イト、東京ライブだすー。しかも関島さん参加のふいごと一緒。で、ふいごのリーダーは私のリーダーバンドのzuppa di pesceのメンバー古池氏。もうひとつの対バン、チルドレンクーデターのマヒもzuppaのメンバーというちょっとややこしい関係のライブです!@GrapeFruitMoon。では〜。イトケンweb2002年03月18日(月) 13:13:45
  13. 今日もゆる〜くやらせて頂きました。いやー、GrapeFruitMoon、凄くいい場所でしたね。ふいごもホント最高でした。チルドも久々で面白かった〜。次は関西ですぞー。イトケンweb2002年03月19日(火) 02:04:21
  14. 栗イト、ふいご、お疲れさまでした。あそこ初めて行ったのですがちょっとマーブルトロンみたいなゆったり感があってすごく居心地いいですね。栗イト、今日みたく(?)音の種類が多い方が私は好きだなあと思いました。ゆるーい中での盛り上がりとかすごい気持ちよかったです。初めて見たふいごは想像以上のマイペースっぷりが面白くて仕方なかったです。中尾さんのたたずまいにぴったり!今日は「ビバ!ゆとりある人生!」って思えました。みなさまありがとうございました。スズキ@タワー2002年03月19日(火) 02:53:57
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗関連に書き込みました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。