top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020227143259

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[285]俺は殺し屋デンジャラス【シノミックス】2002年02月27日(水) 14:32:59

月曜日、吉祥寺スタパにて、寒空はだか様のリサイタルに参加。今日は名古屋ですね。なので、内容は書きませんが、とても面白い初はだか体験でした♪
サインもいただけて(名前入り)うれしかったです。
その会場で川口さんをお見かけしましたが、ドキドキしたまま声をかけられませんでした。残念〜。

このトピックに対するレス

  1. はだかさん(名古屋・得三)行ってきました。お客さんイッパイでしたよ。ところどころハラがよじれる程なトコもあってオモシロかった〜。また来てくれるとイイなあ。NSP知ってるってコトはワシらくらいのお歳なんだろーかなあ。【緞帳番】2002年02月28日(木) 00:11:07
  2. あ〜笑った、笑った!そしてお客さんもいっぱい入ってよかった、よかった。友人数名も連れて行きましたが、かなり気に入ってもらえた様子。次回もあるといいですね〜。吉祥寺よりも勢いがあったように思われます。また栗コーダーカルテットの共演も見たい・聴きたいですっ!【小志加】2002年02月28日(木) 00:20:30
  3. 本当にお客さんいっぱいでしたね。私も友人とひっそり行ったのですが、気が付けば、知った顔がちらほら・・・。2倍楽しいライブになりました。その中に寒空さんがチラシで書かれた「よくわからずに連れてこられた災難な方」(笑)もおりましたが、その方も「面白かった〜!」と満足そうでした。【さとみ】2002年02月28日(木) 01:14:49
  4. わぁ、お客さんも笑いもいっぱいだったんですね〜!我らはヤボ用で行けませんでした。トホホ〜。はだかさん、ごめんなさい。次回こそはっ!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年03月01日(金) 00:39:43
  5. 東京、名古屋とも、御来場の皆様に心より御礼申上げます。おなじみになってしまっている東京の皆様には、次こそは新ネタを見せたいものです。【寒空はだか】2002年03月01日(金) 01:20:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「俺は殺し屋デンジャラス - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。