top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020226032100

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[284]栗ちゃんとあそぼう【落合 加寿葉】2002年02月26日(火) 03:21:00

タイトルからは想像もつかないほど渋い濃厚なライヴで、早川さんの歌に驚きの連続でした。圧倒的な存在感。ゲスト3人の演奏もそれぞれ素晴らしく、友人も今までに聴いた早川さんのライヴの中で一番好きな音の組み合わせ、と絶賛。川口さんのサックスはまさに「真っ赤な太陽」。熱い演奏に聴き惚れるばかりだったので、栗楽屋のご本人のコメント(2002/2/25-a)で自分の未熟さを反省、と同時にそれを感じさせなかった川口さんはやはり凄いです。一見、正反対に思えるHi-Posiの「ぼくらはひとり」が違和感なく溶け込んでいたのも、面白かったです。思い返せば思い返すほど、今回限りにしておくのは勿体無いライヴで、私も再演を強く希望します。

このトピックに対するレス

  1. 誉めても、なんも出んよ(鶴瓶風)。そういえばあんなに熱いベースを弾く栗原さんを初めて見たかもしれませんねえ(当社比)。再演の希望をぜひ早川さん方面に伝えてください。自分たちから言ってもなんですからねえ。斎藤くんのピアノが聞けなかったのは残念ですが、アコーデオン、ピアニカだけでもしっかり表現できてるところがたいしたものだ。わしゃサックスだけやとえっらい弱いな、しかし(横山やすし風)。【川口】2002年02月26日(火) 14:13:34
  2. 想像するだけでもうっとり(夢見る乙女風)【ちよん】2002年02月26日(火) 19:14:21
  3. でも、どのあたりが「栗ちゃんと遊ぼう」だったんだろう‥‥。今でも判らない。あ、川口さん、梅津さんは開演時間を間違えて遅く着いたとおっしゃってましたよ。(お喋りな私めっ。)【りかお】2002年02月26日(火) 23:56:42
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗ちゃんとあそぼう - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。