top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020225083830

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578958


[282]キョロちゃん!!【もちふじん】2002年02月25日(月) 08:38:30

友達の子供から電話があって「今、キョロちゃんやってるで〜」・・・息子ではなくワタクシあてにわざわざ電話をくれた。で、テレビ大阪でしっかりキョロちゃんセレクション!うれしいよう!

このトピックに対するレス

  1. いいなぁ。キョロちゃん...。私の心のオアシスだったので、終わった時はショックだった。もう一度シバシバ、見たいな〜。【ちよん】2002年02月25日(月) 19:19:16
  2. おそらく同じ内容だと思いますが、東海地方でも今朝やってました。出勤前でバタバタしてたので、ちらっとしか見てませんでしたが、「怪盗キョロッシュ」やってましたね。ちゃっかり録画してたりして。(^_^ゞ【ゆうことカズオ@なごや】2002年02月25日(月) 21:42:47
  3. 北海道でもやってました。本放送を見たことがなかったうちの子供たち、ミッケンくんをじいっと見つめて「おかしい、ハム太郎の声がする」あはは、同じ声優さん(間宮くるみさん)ですよね。朝の楽しみ増えました。【なおちゃん】2002年02月25日(月) 22:16:08
  4. なおちゃんさんのところでもキョロちゃんセレクションやっているのですね。私もヴィデオの準備しなきゃー。北国の雪降る寒い朝もキョロちゃんが楽しめるなんていいですよね。【白猫】2002年02月25日(月) 22:40:46
  5. 北海道でテレビ東京系の番組が見られるようになったのは意外に最近なのです。(私もう成人してたような気がする)「やっててよかったあ」の世界です。>白猫さん。【なおちゃん】2002年02月26日(火) 22:09:39
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「キョロちゃん!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。