top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020224233404

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[281]ドキドキ【ちよん】2002年02月24日(日) 23:34:04

インターネットが出来る様になったので、速攻栗Qのホームページを見ました!皆さんとても楽しそう。
私もリコーダー好きな一人ですが(腕前は聞かんでくだされ)、今度地元の名古屋でリコーダーオーケストラを作る企画があってどうなるか楽しみ半分ドキドキ半分。一度どんなか行ってみて参加するか決めようと目論んでます。それにしてもリコーダー好きって結構ちらほらいるもんですね。

このトピックに対するレス

  1. ちよんさま、はじめまして。名古屋でそういう動きがあるとは!初心者の私ではオーケストラへの参加は無理ですが、聴衆としても楽しめる企画だと嬉しいです。行ってみたいな!【あみ@名古屋】2002年02月26日(火) 13:16:13
  2. あみさん、書き込んでくれてありがとう!!!かなりブリザード入ってたんで、かなり嬉しい〜!オーケストラはたぶん初心者でもオッケーなはず。自慢じゃありませんが私は楽譜にカタカナでドレミ...と書かないと読めません。ほんとに自慢になりません。【ちよん】2002年02月26日(火) 19:07:44
  3. ちよん様、はじめまして。全然知らなかったですよ。名古屋にも楽しい企画があるじゃな〜い!!発表の場が決まったら、是非、教えて下さいね。リコーダーオーケストラかぁ・・・。(響きに酔い気味な私。)【さとみ】2002年02月27日(水) 00:36:45
  4. こんにちは〜!我々もリコーダー大好きです。特にプリマの上半分が樹脂で下半分が木のやつが、形も音も気にいってます。音楽は音を楽しむものだから、楽譜が読めなくったっていい、と思っているクチです。だから、ひたすら耳コピです。(^_^;【ゆうことカズオ@なごや】2002年02月27日(水) 14:05:26
  5. おおっ!また書き込みが増えてる!う、嬉しい〜!!私もプリマのリコーダー狙ってるんですが、なかなか。去年の暮れからギターを始めて、ちょうどよく始まったNHK趣味悠々ギター講座3回ぐらいサボってる。こちらをも少しなんとかしてから...と思ってるんですが。何を始めても三ヶ月坊頭な私.....。今はパソコンにかかりっきりだし。【ちよん】2002年02月27日(水) 16:57:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ドキドキ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。